2021123[土] 20:00

1/23 20:00~ バティスタ定例集会

ダニる

[325views]


詳細
趣旨
 バティスタ使い同士の交流を図るとともに、おじいちゃんゲームと化してきたアンダーナイトの中で新規や初中級に知識を継承し断絶を緩和する。

参加条件
 バティスタ使いである事

形式
 各自今困ってる事、相談したい事、検討したい事等最初の5分でお題を決めて、その日何をやるかを決定する。
例・プレマがしたい→プレマ
 ・○○(キャラ)が困ってる→技構成の理解やキャラ対等の検討
 ・その他良識の範囲内で自由

 ボイスチャット、ボイスチャット不可の人はテキストチャットにて交流を行います。希望者はディスコードのIDをダニる(Twitter ID:@haiyori2a)に連絡してください。


ボイスチャット方法
 参加者をこの企画用に設立したディスコードサーバーに招待し、そこのチェンネルで通話。

最後に
 この企画の趣旨は、バティスタ使いだけが得をしようというものではございません(ディスコードのテキストチャンネルを話題に出たサイトの共有などに用いますが、バティスタ使いしかいないクローズドな場での攻略の場としては用いないつもりです(芹沢鴨音氏が設立したものや海外勢が設立したサーバーのキャラ別チャンネルなど、比較的オープンな場で行っていただくようお願いいたします)。
 また、この企画で得られた知見等々については、バティスタwikiの更新などの形で外部にも還元していく所存です。その点、参加者の皆様にもご理解、ご協力いただけますと幸いです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @haiyori2a 参加します!
        ふとしき 1188日前 
      2. @haiyori2a 😎
        ニードル 1183日前 
      ログインしてコメントする