2021119[火]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
遊ボー(ド)会 1月19日(火)【新潟市内のボードゲーム会】【毎週火曜開催】

天狗商店

[269views]


詳細
ボー(ド)会】
毎週火曜日に天狗商店で開催している海外のボードゲームを嗜むイベントです。

🎉🎍1月かぁ、新年めでたいね!キャンペーン!🎍🎉
キャンペーン期間中、女性学生はなんと参加費500円引きのサービス!
この機会にぜひお気軽にご参加ください!!
※来店時、学生の方は学生証を提示してください

【詳細】
日時:2021年1月19日(火) 19:00~23:00
場所:天狗商店
   新潟市中央区東万代町6-13
   ※車でお越しの際はお近くのコインパーキングにご駐車ください
主催:k池
料金:1,500円(1ドリンク付き)
         ※女性・学生の方は500円引き
   
【参加の流れ】
・入店したらレジでお支払いをお願いします。ドリンクを1杯お選びいただけます
 (ソフトドリンクか、生ビール、日本酒以外のお酒が注文できます。)
・遊ぶ相手の名前がわかったほうが楽しいので、ネームプレート(名札)を作って着けていただきます♪
・あとは自由に楽しいゲームで遊びましょう~
 もちろん、はじめての方にはゲームや遊ぶ相手をこちらで案内いたしますのでご安心ください!
※途中参加、途中退出自由です。
※ゲームは基本的にはこちらで用意しますが、持ち込みも歓迎します!

【スパイスカレー】
天狗商店はスパイスカレーがおすすめ。レッド、グリーン、イエローの三種類から選べます。
カレー以外にもチャーハンなどもあります。
カレー、チャーハン等を頼んでいただいた方はドリンクが1杯サービスとなります。
是非ご賞味ください!

22798149974724.jpg

★新型コロナウィルス対策にご協力ください★
・参加者同士で過密状態にならないよう、テーブルの数を減らしてのイベントとなります。
  そのため、定員は12名といたします。
・それに伴い、予約の無い方の飛び入り参加はお断りさせていただきます。
   Twiplaを使用するか、天狗商店さんに予約の連絡をお願いします。
・マスク着用、手洗い消毒など感染対策の徹底にご協力ください。
   天狗商店さん内にアルコール消毒液が設置されていますのでご利用ください。

【今回は】
いつもどおり、大人が楽めるボードゲームを遊ぶ予定です 。
492688056565418.jpg


場所
東万代町6-13
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする