2021124[日] 14:00

どなたでも
モルカーを羊毛フェルトで製作しながら通話しよう!(聴くだけも可)

にがりちゃん🌰⭐️ログボ

[336views]


詳細
モルカーを羊毛フェルトで作りながら通話しませんか?の回です。

にがりちゃんのFF外でも気軽に参加してもらえると嬉しいです。

日程・時間・通話アプリは参加者で話し合って決めたいと思いますので、コメントで可能な日程と時間、通話アプリを教えてもらえると嬉しいです!

製作に結構時間がかかると思うのでスタートだけ揃える感じになると思います。せーのでスタートしたあとは出入り自由なスタイルにする予定です😉

【追記】
日程は1/24(日)14:00よりとなりました。
通話アプリについては問題がなければmocriの予定です。
スタートは14時となっていますが、途中参加も大歓迎です。(もちろん聞くだけの方でも!)

アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所
通話アプリ(mocri)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @babu_unchi 平日18時以降、土日終日⭕️(但し23日(土)午前、毎日曜20時以降のみ❌)
      しゃりꪔ̤̮ 年賀状 のり塩 1197日前 
    2. @babu_unchi 日曜は日中いつでもOK、月〜土18:30〜23:00頃まで
      やなは 1197日前 
    3. @babu_unchi Discord、もくりを使用可能ですSkypeはあるけど優先度低めです…
      やなは 1197日前 
    ログインしてコメントする