2021130[土] 20:00

1/30(土)20:00~ 大喜利×マーダーミステリー「葉月、宿る残り火」再公演!

ヒジカタ

[920views]


詳細
昨年夏から累計100名以上の方に参加していただいた
オンラインマーダーミステリー「葉月、宿る残り火」を再公演させていただきます。

マーダーミステリーはネタバレ要素があるゲームですので、同じシナリオは1度しかプレイできません。
過去に参加していただいたプレイヤーの方は見学参加が可能です。(こちらもオンラインマーダーミステリーの醍醐味となっております)

Discord、Googleスプレッドシート併用
環境はPC(画面閲覧)とスマホ(通話)併用がやりやすいかもしれませんが、
PCのみ・スマホのみでもご参加いただけます。

プレイヤー:8名
プレイ時間:シナリオのみで3時間+感想戦
(長そうに思えますが、始まってみるとあっという間です)

注意
参加におかれましては、ヒジカタとTwitter相互フォローでなくても大丈夫なのですが、参加希望人数が定員を超えた場合
「Googleスプレッドシートを使用した大喜利をやったことがある方」の参加を優先させていただきますことを予めご了承ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. よろしくお願いします
      凡人 1197日前 
    2. 参加希望の方、複数人から申し出があった場合は開始時間をずらすことも可能です。興味あるけど時間が微妙…となっている方は、お気軽にご連絡ください〜
      ヒジカタ 1197日前 
    3. @hizzicata_five よろしくお願いいたします!
      木曜屋 1197日前 
    4. @hizzicata_five 参加します!
      はなゴリ☆ちゃん(新規のお誘い×) 1196日前 
    5. @hizzicata_five スプレッドシートは予定合わせで1度使った程度です
      はなゴリ☆ちゃん(新規のお誘い×) 1196日前 
    6. 定員とはなりましたが、現在予定調整中の方が数名いらっしゃいます。大変申し訳ございませんが、先に大喜利プレイヤーの方の予定を確認して、空きがあればマダミス勢の方にもお声かけさせていただきます…!
      ヒジカタ 1196日前 
    7. 参加者の集まり方次第で「大喜利プレイヤー卓」か「大喜利初心者卓」かにしようと思っていました。今回大喜利勢が多く集まったため大喜利卓で調整しています。
      ヒジカタ 1196日前 
    ログインしてコメントする