2021123[土] 14:00

ファイアーエムブレムサイファどなたでも初参加歓迎途中参加OK
紋章の集い~二つ返事で四面楚歌~

紋章の集い@イベント専用

[527views]


詳細
2021年最初の紋章の集いの告知となります。

残念ながら緊急事態宣言が発令されてしまいました。

イベント中止を考えてもいたのですがお借りする施設の方から定員及び終了時間を考慮して運営してもらえるなら今回は可能、とのご連絡を頂きましたのでこれまで以上に感染対策に留意しつつの開催に踏み切りました。
とは言え感染状況は日一日変わりますので情勢によっては急遽中止になる可能性もありますことご了承下さいませ。
今回も参加者さんのご協力を仰ぐことになります。
当日は咳エチケットやセルフシャッフルなど感染予防の程、宜しくお願い致します。
また、少しでも体調に不安がある場合は当日でも参加見送りの検討をして頂けますと幸いです。


今回は1部・2部ともにフリー対戦会とさせて頂きます。

当イベントはファイアーエムブレムサイファの対戦を通じてのまったりな雰囲気の交流会となっております。
途中参加及び途中退室可能です。


[イベント概要]

【第1部 14:00~16:30 女性限定フリー対戦会】
(受付13:30より対戦開始は14:00予定)
【第2部 17:30~20:00 フリー対戦会】
(受付17:00より対戦開始は17:30予定)
※各部の時間帯は目安です。

※施設の指示により定員数が通常の半分になっております。
1部は定員を超えることはないと思いますが2部は超える可能性があります。その場合抽選にさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。


※今回もティーチングは随時可能です(貸し出しデッキを用意しておりますので手ぶらでのお越し頂いても大丈夫です)のでルールに不安な方はお気軽にお申し付け下さいね。勿論お手持ちのデッキでのティーチングも大丈夫です。

[参加費]300円(施設利用料として)
(中学生以下は無料)

[参加方法]
事前準備の関係で1/21(木)までにこちらか下記Twitterまで参加表明を、お願い致します。
(その際1部・2部どちらかの参加か両方か明記の程宜しくお願い致します。)
また途中参加(退出)になりそうな方はその旨お伝え頂けますと助かります。

[注意事項]施設内、飲食は可能ですがゴミは各自でお持ち帰り下さい。
1部・2部とも途中参加可能ですが参加人数によっては少し対戦をお待ち頂く場合があります。
主催が女ですので女性限定対戦会に参加する可能性がありますが優しい気持ちで受け入れて下さい。

○施設内ではマスクの着用及び咳エチケットをお願い致します。
○入館及び入室の際は手指の消毒や手洗いをおこなって下さい。(施設入口にアルコール消毒液が設置されておりますがセミナールーム入室時にも個別に対応する予定です)
○当日は検温をし、健康状態に不安のある方は参加をご遠慮ください。
○換気設備による換気を常時行う予定ですが、扉や窓の開閉による毎時2回以上の換気も場合により行うよう指導されていますので、1対戦毎に扉の開閉による換気を行う場合があります。

当日施設側より利用に関する新たなアナウンスがありましたら随時お知らせ致します。

1/17追記:事務局よりイベントのサポート申請を受けられる事になりましたのでプロモーションパック等をお渡しできるようになりました。

追加・変更等ありましたら随時更新致します

[問い合わせ先]星沢(イベント専用アカウント)
http://twitter.com/nkscipher_event

場所
杜のホールはしもと セミナールーム1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nkscipher_event 2部のみ参加します。
        アブラナ 1193日前 
      2. @nkscipher_event 2部に参加します
        ぎちょう@打ち砕くもの🔨 1193日前 
      3. @nkscipher_event 1部2部参加します。
        イオ 1193日前 
      4. @nkscipher_event 1部のみ参加します
        大体緑なクロス 1185日前 
      ログインしてコメントする