202133[水]

大西亜玖璃あぐぽんメッセージブックどなたでも
ソロアーティストデビューを記念して大西亜玖璃さんへメッセージを贈ろう!

大西亜玖璃さん応援企画アカウント

[1014views]


詳細
まずは当ページをご覧いただきありがとうございます。当アカウント中の者のれどと申します。
この度、声優大西亜玖璃さんのソロアーティストデビューが2021年3月3日に決定しました!!


デビューシングル「本日は晴天なり」をひっさげアーティストデビューされる大西さん。こちらのページではそんな記念すべきデビューとこれからの活躍を応援するべく、大西さんへメッセージブックを贈ろう!という企画です。そこで皆さんからメッセージブックに掲載するメッセージを募集いたします!

メッセージは
「本日は晴天なり」(MV含む)の好きなところについてひとこと
大西さんへの応援メッセージ(一言二言程度の短さでお願いします!)

の二つとなります。
企画への参加申し込みの締め切りは2/18 23:59まで、参加費用はございません。どなたでもご参加可能です!また、メッセージの受付はDMを通して行います。そのため企画にご参加される方はお手数ではありますが当応援アカウント(@ao_030303)のフォロー、もしくはDMの開放をお願いいたします。デビュー日の3月3日より前に大西さんが所属する事務所リンク・プラン様へ当方が責任をもって発送いたします。


記念すべきアーティストデビュー。それは同時にたった一度きりの、大西さんにとっても僕達ファンにとっても大切な思い出になると思います。そんな素敵なはじまりを素敵なものにできれば。皆様のご参加お待ちしております!!


れど(@redokoon
大西亜玖璃さん応援企画アカウント(@ao_030303)

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ao_030303 参加します!
      Jack Wang 1149日前 
    2. @ao_030303 さらなる高みを目指して、今後の一歩一歩は、私たちの全面的なサポートによってバックアップされています。
      Jack Wang 1149日前 
    3. @ao_030303 参加します!
      まっきー🌈🪷🍒 1134日前 
    ログインしてコメントする