2021815[日]

僕から逃げてよ
(発行日変更)「僕から逃げてよ」三次創作合同企画「僕から逃げてよドッカーン!(仮称)」

「僕から逃げてよ」合同告知アカウント

[2674views]


詳細
◆企画内容
・2020年12月に発行されたJOYさん(@joy_gowawa)による艦これ二次創作作品「僕から逃げてよ」の二次創作(三次創作作品)の合同誌作成企画です。
 C99ないしはエアコミケでの発行予定です。

 C99開催延期に伴い、発行イベントを
神戸かわさき造船これくしょん8(8月15日)
に変更いたします。実際にイベントが行われていることを前提として考えておりましたので、今回このように延期とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご対応のほどよろしくおねがいします。

 内容に関しては、JOYさんの意向でOK/NG規定が若干ありますので、ご確認の上、参加表明・制作をお願いいたします。

 主催:せのん(@senobeya)
 協力:JOYさん(@joy_gowawa)

●内容に関するOK/NG規定
 ・「僕から逃げてよ」の三次創作作品であること
 ・全年齢向けであること(R18はリジェクト対象です)
 ・シリアス/ギャグOK
 ・性行為の匂わせOK
 ・リョナは手足もぐまでOK
 ・グロは鬼滅の刃までOK

 ・露骨な性描写NG
 ・リョナ描写内臓、断面NG
 ・キャラ崩壊については過度のものはJOYさんより校閲がはいる場合あります。

 規定について不安な場合は、構想・ネーム段階でご相談ください。
 ご連絡につきましては、合同告知アカウント(@bokunige)、また参加者用discordサーバーを設置予定ですので、そちらをご利用ください。

(JOY「NGなやつは個人誌もしくはピクシブでやってもらえると、見たいので嬉しい」)

●連絡などについて

 参加表明いたしましたら、合同告知アカウントよりフォローいたしますので、DM連絡をとれるようにしていただくか、フォローしていただくようお願いいたします。
 またそのときにあわせまして参加者用discordサーバーの招待リンクを送付いたしますので、可能な限りサーバーへの参加を宜しくおねがいします。


●原稿サイズ規定
 A5サイズ、右綴じでの作成となります。
 原則デジタル原稿での提出をお願いします。

原稿提出締切日:2021年7月11日(日)23:59(1週間延長しています)

共通事項
 1ページめには必ず作者名を記載してください。
 作品タイトルにつきましては任意となりますが、可能でありましたら原稿への記載をよろしくおねがいします。

マンガでの参加
 原稿サイズ:A5/600dpi 塗り足し幅3mm(画像サイズとしては3638x5102)
 モノクロ2値もしくはグレースケール
 ページ数制限:12ページ
 ページ数制限を超えたものに関してはリジェクト対象となります。
 提出形式はPSD、もしくはPNGを推奨。


イラストでの参加
 原稿サイズ:A5/600dpi 塗り足し幅3mm(画像サイズとしては3638x5102)
 モノクロ2値もしくはグレースケール
 ページ数制限:4ページ
 提出形式はPSD,もしくはPNGを推奨。

小説・論説での参加
 上記A5サイズで最高12ページまでとなります。
 提出形式はpdf/PNG/psdを推奨(word、テキストについては非推奨、レイアウト済の原稿提出をお願いいたします)
 ページ数制限を超えたものに関してはリジェクト対象となります。

・複数作品での参加もOKです。その場合、全ページ合計が12ページ内に収まるようにしてください。

●提出方法
・各種指定の方法にて受領させていただきます。
(各種ストレージサービス(ギガファイル便、宅ファイル便,Onedriveなど)や、Gmailでの入稿など)
 データアップロード先を設置したdiscordサーバーもしくは合同告知アカウント(@bokunige)にご連絡ください。
 Gmailの場合は、編集担当 senobeya@gmail.com まで送付してください。

・あとがきについて
 メイン原稿の他、掲載用のあとがきコメントを文字数140字以内であわせて提出をお願いします。

●金銭面に関して
 発行にかかる費用に関しては主催が負担いたします。
 参加者の方には御礼として1冊進呈いたします。

Q&A集
(予定地)



場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bokunige 参加します!
    せのん🦀東ヤ23a 1175日前 
  2. @bokunige 参加します!✌️❤️❤️❤️
    たるひ 1175日前 
  3. @bokunige 参加します!
    拙僧.ne.jp 1175日前 
  4. @bokunige 参加します!
    猿渡ごしき 1175日前 
  5. @bokunige 参加します!
    教祖@脳出血サバイバー@球撞きA級 1174日前 
  6. @bokunige 参加します!
    ことろ@C103土曜東モ02b 1173日前 
  7. @bokunige 参加します!
    えまはな@艦隊名古屋E-04 1149日前 
  8. @bokunige 興味あり!
    BARSERGA@同人誌BOOTHで販売 1149日前 
  9. @bokunige 参加します!
    たんべ 1146日前 
  10. @bokunige 興味あり!
    ぽい 1146日前 
  11. @bokunige 興味あり!
    adios_amigo 1146日前 
  12. @bokunige 興味あり!
    水色折鶴 1145日前 
  13. @bokunige 参加します!
    🌟🍐🍆すび🔞(NSFW) 1142日前 
  14. @bokunige 参加します!読んだら御礼したくなったので。
    ねむけ 1141日前 
  15. @bokunige ぜひ参加したく思います。
    河合智景(KC) 1136日前 
  16. @bokunige 興味あり!出来れば参加したいけど持病が心配です…
    単色@ひみたま787 1125日前 
  17. @bokunige 参加します!よろしくお願いします
    ぎらら 1096日前 
  18. @bokunige 参加します!
    のくた 1078日前 
  19. @bokunige 退院後、参加目指して頑張ってみましたが現状まだ執筆難しかったです。大変申し訳ありませんが不参加になります。ごめんなさい・・・
    教祖@脳出血サバイバー@球撞きA級 995日前 
  20. @bokunige 不参加です。
    実川葦@1日目 南み-01b 987日前 
ログインしてコメントする