2021425[日]

虹みら温泉合同

樹之下つぼみ💐

[948views]


詳細
にわかに広がった虹みら温泉概念…とてもよい!
いろんなシーンが頭に浮かぶ…!
ということで、虹みらアンソロジー第3弾は、温泉がテーマです!

☆内容について
漫画・イラスト・小説を募集します。
これまでの虹みら合同とは違い、R18まで行っちゃってもOKです。もちろん行かなくてもOKです。
そのため、18歳未満の方の参加はできません。ご注意ください。
また、慣例としてVだいあもOKです。ハクッCHOはどうかと思わなくもないです。

頒布イベントについて
2021/04/25(日) プリティーパレードON(オンライン開催)(http://pr-dx.net/pripare/)での頒布を予定しています。
BOOTHを利用しての通販となります。

☆〆切について☆
参加〆切:2021/03/13(土)
原稿〆切:2021/04/10(土)
参加〆切を過ぎても、TwitterのDMで直接言ってくだされば参加できます。

☆原稿について☆
端的に言えば、これまでの合同と同じです。

B5サイズ・幅188mm×高さ263mm(塗り足し5mm込)・600dpi・モノクロ(グレースケール可)
psd形式推奨
1ページ目に作者名、漫画・小説の場合は作者名とタイトルの両方を入れてください。

・提出について
 ギガファイル便などのサービスを利用してご提出ください。

・あとがきについて
 文字だけです。テキストファイルでも、DMに直打ちしてもOKです。あとがきにはtwitterIDも掲載します。

・サンプル等について
 主催からサンプルの公開範囲などについての指定はありません。自由にサンプル公開しちゃってください!
 また、自分が寄稿した原稿についてはその後も自由に使っていただいて構いません。例えばTwitterに公開したりまとめ本に再録したりするのに主催の許可は必要ありません。

・謝礼について
 例によって、参加者の皆様には完成した本を差し上げます。

☆参加方法☆
「参加する」を押しておけば、参加募集締め切り後にTwitterのダイレクトメッセージ(DM)で参加受付完了案内をお送りします。
わたしに直接DMで参加表明してくださってもOKです。
その後もろもろのやり取りもDMで行いますので、受け取り、確認ができる状態にしておいてください!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tsubomito396 小雪で参加します!
      キートン@C99_木曜O-05b 1174日前 
    2. @tsubomito396 参加します!
      べんあわー 1174日前 
    3. @tsubomito396 小説で参加します!
      Fuji@次は拓ゆいオンリー 1174日前 
    4. @tsubomito396 Vだいあで参加しますわん!
      川井るか💎🦢 1174日前 
    5. @tsubomito396 参加します!
      かっこう 1174日前 
    6. @tsubomito396 参加します!
      suu 1137日前 
    7. @tsubomito396 興味あります!
      ねぎぼう 1137日前 
    8. @tsubomito396 参加します!
      人参2.0 1100日前 
    ログインしてコメントする