2021113[水] 19:00

どなたでもボードゲーム京都市京都伏見区深草藤森
『アグリコラ』を遊んで「苦しいのが楽しいんだよね」と言う会

京都のボードゲームスペース Light

[732views]


詳細
大人気ワーカープレイスメントゲーム『アグリコラ』を遊ぶ会です。
人数が集まれば、ライト卓(初心者卓)とギーク卓(経験者卓)に分けて遊びたいと思います!

▼アグリコラとは

農業を営む住人となり、資材を集めて家を建て、家族を増やし、畑を耕して収穫し、牧場を作って家畜を飼い、自分の農場を豊かにしましょう。

このゲームには120枚のカードがありますが、1回のゲームで使用するカードは14枚×人数分だけ。ですので、ゲームをするたびに展開が変わり、何回やっても新鮮なゲームが楽しめます。

プレイ人数:1~4人
プレイ時間:120分~150分

550185973534673.jpg

▼イベント詳細

【開催日】1月13日(水)

【時間】19時~22時

【参加費用】1,000円

【募集人数】最大8人

『アグリコラ』が初めての方も参加できます。ルール説明も丁寧に行いますので、ご安心ください。
・基本的に『アグリコラ』1ゲームでイベントは終了します。22時までは、他のゲームを遊んでいただいて構いません。
・基本的に途中参加、途中退出は出来ません。

【参加予約方法】

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMでのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

※注意事項※

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

・京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (7人/定員8人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @LightandGeek 参加します!
    ブッチー 629日前 
  2. 俺は農民。
    海苔さん 626日前 
  3. @LightandGeek 参加します!
    Tera 625日前 
  4. 到着19時半くらいで良ければ参加したいのですが。インストは不要です。
    河童番長 624日前 
ログインしてコメントする