タメサレルミライ公式アカウント

[804views]


詳細
タメサレルミライ vol.11R
(ちょっと早い)"ミクの日"大御礼祭  

2021年3月6日(土)開催!
再延期…(GWに!)

【2/18 再延期決定】
 タメミラスタッフ、そして会場店舗とも慎重な議論を重ね開催に向けて尽力していた11Rですが、昨今の情勢を鑑み、残念ながら再度の延期が決まりました。楽しみにされていたみなさまに、お詫び申し上げます。
 すぐ先のミライも見通しづらい世の中ですが、ゴールデンウィークにはきっとみんな笑顔で会える!GW開催に向けて、タメミラは準備を続けます。

【更新情報】
 01/11 ツイプラ開設
 02/18 再延期が決定

・コンセプト
 コロナ禍により、いまだミライを見据えることのできない状況が続いています。
 それでも、"ミクの日"はやってきます!
 "ミクの日"に、ミクさんのふるさとでもある北海道から、みなさんで楽しみながら、ミクさんたちにお礼とお祝いをしましょう!

・日時
 2021年3月6日(土)夜 再延期決定
 ※ 北海道および札幌市の新型コロナウイルス警戒ステージによって、再度の延期になる場合があります。その場合は、2021年ゴールデンウィークに順延します。

・会場
 札幌市内を予定

・参加料金
 お一人1,500~4,000円程度
 ※ 事前登録者数などによる値下げを検討しています

・定員
 50名程度を予定
 ※ 3密にならないよう充分なキャパを確保します

・イベント内容&スケジュール
 ライブや上映会、コスプレ、壁&祭壇などなど、さまざまな催しを検討しています

・ウイルス対策について
 会場は、国や北海道、さらには札幌市が定めるウイルス対策を遵守したところとします。詳細は、後日こちらで掲載します。
 さらに参加者のみなさんにも、下記のウイルス感染拡大防止の対策につとめていただきます。コロナ対策サポーターであるミクさんに協力する意味でも、何卒ご理解ください。

 ・体調不良の方は、入場をお断りします(入場時に確認いたします)
 ・入場時に非接触型体温計で検温し、37.5℃以上の方は入場をお断りします
 ・受付にて北海道コロナ通知システムに登録していただきます(アプリDL不要)
 ・入場時およびトイレ使用時は、アルコール手指消毒をしていただきます
 ・飲食時をのぞき、マスクを必ず着用してください
 ・個包装をのぞき、食べ物をシェアすることはお控えください
 ・ソーシャルディスタンス確保のため、周囲との距離にご配慮ください
 ・大声での会話、歌や歓声、コールは禁止です
 ・故意に床に手をついたり、寝そべるなどの不衛生な行為はおやめください
 ・会場に対する風評被害になりかねない、憶測だけによるSNSへの投稿は厳に慎んでください


注意事項(1/11現在) 必ずお読みください!
「節度あるミク廃」としての行動をお願いいたします!

お守りいただけない場合は、即刻退室していただきます
その場合、参加料金の返金はありません

①ウイルス対策にご協力ください
 上記に示したウイルス対策は、くれぐれもお守りください。

②未成年者(20歳未満)の飲酒喫煙はご法度です
 たとえ誰かに勧められたり強要されたりしたとしても、20歳未満の未成年者の方が飲酒喫煙することは、法令により固く禁じられています。また、これらを勧めたり強要したりする行為も、法令により禁じられ処罰の対象となります。

③静止画のSNS共有はマスクするか許可を得て
 静止画(写真)の撮影は禁止ではありませんが、SNS等に投稿される場合は、必ず写り込んだ方から許可を得るか、個人が特定できないようにマスク加工してください。

④イベント中の動画はSNSで共有できません
 撮影者自身が個人で閲覧する場合をのぞき、上映中の様子を録画した動画をSNSで共有してはいけません。

⑤迷惑行為は厳禁です
 過度なナンパ、セクハラ、暴力などの迷惑行為は一切禁止です。被害を受けられたり、見かけたりした場合、スタッフまでお知らせください。

⑥ファン有志によるオフ会です
 クリプトン・フューチャー・メディア株式会社をはじめとするボーカロイドに関わる企業・団体とは一切関係がありません。



関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @3939_Offline なんとか開催に繋がればね、、、
      さら@❄️きあら生誕まであと12日 1200日前 
    2. @3939_Offline 興味あり!開催できますように…!
      やみ(紫妖夜魅)しばらく脱北予定なし 1200日前 
    3. @3939_Offline 興味あり!
      特急スーパーカムイ39号@(暫定)日本唯 1200日前 
    4. @3939_Offline 配信スタイルならみるわ
      初音両事🪶💉 1200日前 
    5. 出来るだけ感染者数が減って延期しないようにして欲しいです・・・数少ないタメミラ楽しみにしてます!
      ケイト@そらフェス日曜 1200日前 
    6. @3939_Offline 興味あり!予定が合えば、参加する方で検討します!
      サバトラのにゃにゃ☆雪ミク2024/4日 1200日前 
    7. @3939_Offline 興味あり!何とか開催できるといいですね!予定が会えば参加させていただきます!
      きむにぃ、@すずらんP 1200日前 
    8. @3939_Offline 興味あり!
      ダイキ 1199日前 
    9. @3939_Offline 興味あり!
      ミリナノー@着ぐるみ系YouTuber  1199日前 
    10. @3939_Offline 興味あり!
      あだっち~ 1198日前 
    ログインしてコメントする