2021130[土] 13:00

ボードゲームどなたでも途中参加OK
1/30(土) こうのすボードゲーム会@クレアこうのす(19時半終了に変更)

ファズ@FGF

[731views]


詳細
埼玉県鴻巣市でボードゲーム会を開催します。
参加される方々に負担をかける形になってしまいますが、時節柄、ご理解いただけるとありがたいです。

参加募集を前日の夜に締め切ります。
当日の飛び入り参加はできません。

会場の使用人数制限があります。お気をつけください。

非常事態宣言を受けて、施設の閉館時間が20時に短縮されています(駐車場も同じ)。そのため通常と異なり、終了時刻も早めています。

定員: 最大9名(2~3卓を想定しています)

開催場所: 鴻巣市文化センター クレアこうのす 3階 小会議室3

住所: 〒365-0032  埼玉県鴻巣市中央29-1

日時: 1/30(土)  13:00〜19:30(19時45分完全撤収)


参加費: 500円

主催者名: ファズ



新型コロナウイルス対策に関する注意事項:
下記をよく読み、ご理解いただける方だけご参加ください。

・必ずマスクを着用してきてください。

・来場前に、自宅で体温を測ってきてください。発熱がなくても、体調がすぐれないと感じた方は来場をご遠慮願います。
 ゲーム会中でも、体調が悪くなった方は速やかに申し出てください。

・参加者の住所、氏名と連絡先(参加者ご本人と連絡が取れる電話番号をお願いします)を書いていただきます。紙は封筒に入れて、主催が保管します。万が一、あとで新型コロナウイルスのクラスター発生が発覚したとき、保健所等に情報提供をするためです。

・ゲーム会終了時に使用した机やいす、ドアノブなど手が触れた個所の消毒を行います。ご協力をお願いします。
 この作業時間が必要なため、夕方以降の卓立ては、ゲーム会の終了時刻を意識しながら行ってください。

・飛沫感染防止の観点から、大声を出すことはおやめください。

・消毒液を用意しますので、こまめな手指の消毒を心がけてください。


その他のインフォメーションは過去の開催概要をご確認ください
https://twipla.jp/events/434625

場所
クレアこうのす
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 久しぶりに遊びに行きます!マイファームショップ持って行きます!
      春さん 1183日前 
    ログインしてコメントする