2021312[金] 23:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニクラDJ大阪同世代入退場自由
【96生まれアニクラ】【96's Play(クロスプレイ)】【3月12日(金)深夜】

ライン

[1102views]


詳細
ことの始まり~

アニクラ行く度に、こういう話をよく聞きました。
「96年生まれのDJやVJ、関西では少ないよね?」
「他は同世代アニクラしてるけど、96年生まれはまだやってないな?」

だからこそ、やりたくなりました。

同世代DJイベント、大阪でついに始動します!


イベント概要

【96's Play】(クロスプレイ)


開催日時:2021年3月12日(金)23:00~5:30

会場:なんばMILULARI(http://www.milulari.com/


コンセプト:普段は異なる拠点・イベントで活躍する96年生まれのDJ・VJ達によるオールジャンルイベント!


ハッシュタグ:#96スプレイ


入場料
当日   2,500円(1Drink代 込)
TwiPla割 2,000円(1Drink代 込



選曲について

各DJ自分の好きなようにやってもらうので、色々流れます。

アニソン、ゲーソン、同人、Remix、VTuber、エトセトラ


他では味わえない多種多様な選曲が聴けます!


注意事項



開催にあたりまして、下記画像の注意事項を必ずご一読願います。




732260195396682.jpg






DJ/VJ紹介(五十音順)



253148977236385.jpg


DJ:カノン


所属:Despair of infinite / 西の都の眠らない夜


fripSide好きが集まって始動したクラブイベント、「Despair of infinite」からDJを始める。

主にデジタルJ-POP、ユーロビート、トランス、ハードコアと言った4つ打ち楽曲でフロアを盛り上げるスタイル。

アニソン、美少女ゲーム楽曲、東方等同人楽曲、ノンタイまで広くそこそこ深くをモットーに選曲している。

一部の方々からは、元I'veの歌姫のSHIHOさんに名付けられた「雷鳴先生」と呼ばれており、カノンの事を知らない人ももしかしたら聞いた事ある名前かも…??


よろしくお願いします🙇‍♀



884163827946393.jpg



DJ/VJ:くっすん

所属:キャラはぴ、ぶいちゅーん、Virtual Record、Virtua Dive、カーニバル!、エロゲソングわーくす!



歴だけが長くなる系の拗らせたオタク。

今はVtuberにハマってる。







789272872899656.jpg




DJ/VJそらしゅん


内田彩さん、鈴木愛奈さんと同じ日に生まれました。


重たいベースと女の子のボーカルが聞こえる楽曲が好きです。




448779842305246.jpg



DJ:とっしー

所属:ぐらすて、あのアニ


加古川市で定期開催のアニクラ【ぐらすて】のレギュラーで、兵庫や大阪を中心にDJ活動中。

好きなジャンルは【アイドル】で、2次元や3次元、男性女性の垣根を超えた選曲が得意分野。

「園田海未の彼氏」兼「鷹城恭二の夢女」兼「南みれいの下僕」。


64じゃなくてキューブ世代です。よろしくお願いします✨(マリオスタジアム死ぬほどやった)





482463570042589.jpg



DJ:ともしょー


2018年夏ごろに深夜アニメの世界を知ったことで、少年時代以来にアニメにハマっている人。今も昔も変わらずJ-POPとアニメソングをよく聴く。

2020年6月の「ヤングライオン」で現場DJデビュー。選曲はアニメタイアップ曲が中心で、可愛いアニメのキャラソンを好む傾向がある。


長年の音楽経験を活かして丁寧なDJプレイをするよう心がけているが、同時に「音源にないことをしたい」という想いのもと、アニソンで遊べる可能性を日々探している。




465730129907723.jpg



DJ:もりてぃ

所属:アニポテ/こちカレ



2019年8月に曲でオタクを床にする喜びを覚えてDJ機材購入。

同年11月にアニソンDJイベント【アニポテ】にてDJデビューし、そのままレギュラーに定着して出演している。


最近の楽しみは1週間に1度の「キラッとプリ☆チャン」の放送とパチ○コを打つこと。



46501560236919.jpg



DJ/VJ(主催):ライン

所属:アサクラ/らいじんぐ!/アニPoD



舞台となるミルラリ学園10年96組は、たったひとりの標的(ターゲット)とそれを狙う女子高生暗殺者8人で構成されていた。 ひとり命を狙われながらも必ず生きて卒業すると誓う一ノ瀬(ry


Give a reasonと同期です。


近いようでそこまでたくさん接点があるわけではなかった、96年生まれのDJ・VJさん達がこんなにもたくさん集まってくださりました。


当日は、盛り上げれるように頑張りますのでよろしくお願いします!





128580114022124.jpg


DJ:りゅうが 

所属:CAOFF WEST/アニソンオアシス/BRAVE RAVE


大学のオタクサークルがきっかけでアニクラの存在を知る。その後、アニソンDJイベント【どんどこどん】【アニソンオアシス】にレギュラー出演。 

2018年11月より、「少年向け」をコンセプトにしたイベント【BRAVE RAVE⁩】を主催。

2019年には関西老舗アニソンイベント【CAOFF WEST】のレギュラーDJとなり、「いい感じに楽しく!」をモットーにじわじわと力をつけてきている。

少年の心を持ったまま大人になってしまった影響で、現在も"少年漫画"を好んでおり、質の高い少年漫画を一気読みしては、ベッドの上で転げ回る日々を過ごしている。


ジャンプ派。



■本イベント その他注意事項■
①フロア内は全面禁煙です。(※iQOS、その他類似のもの、煙の出るもの含む)喫煙は屋外の指定の喫煙スペースでお願い致します。
②場内・屋外エントランスへの飲食物の持ち込みは禁止です。食事は屋外エントランスで販売があったもののみ、屋外エントランスのみで可能です。フロアには持ち込めませんのでご注意ください。
③当日混雑が予想されますので、他のお客様のご迷惑にならない様、ご配慮の上、イベント参加いただけますようお願い致します。
④会場スタッフの指示には必ず従っていただけます様お願い致します。スタッフの指示に従っていただけない場合は、退場いただく場合がございます。その際のチケットの払戻し等は一切致しません。
⑤会場にロッカーはございません。フロア内もスペースが限られていますので事前にお預けの上、ご来場ください。フロアの床に荷物を置くのは危険ですので禁止とさせていただきます。

⑥各自、貴重品の管理は自己責任でお願いします。



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      CG@I've.a2c.電カレ.片霧烈火 1143日前 
    2. @parudo63 参加します!
      りんりん@ 1136日前 
    3. @parudo63 興味あり!
      モリマ 1136日前 
    ログインしてコメントする