2021731[土]

身内のみ初心者歓迎
【箱のおたく向け】プラモ作ってコンペ出しませんか?

グレア

[597views]


詳細
おたく!!ガンプラ作ろう!!!!!

~中身ざっくり三行で~
・プラモ作ろう!
・チームでのコンペに出そう!
・一行余ったどうしよう

【1/12(火)アップデート内容】
・ざっくりスケジュールを決めました。
 参加確定:1/31(日)
 定期進捗確認:3/31(水),4/30(金)
 箱内での締切:5/31(月)
 コンペ自体の最終締め切り:7/31(土)

・具体的な方向性に関しては、1/31に人数確定したのちに話し合って確定させようと思います。
・パチ組から全力で手を入れているものまで、技量関係なしにとにかく楽しめればOKっていう感じですので、お気軽に参加していただければと思います。
・複数チーム応募OKなので、とりあえず気になる人はよろしくお願いします。
・初心者講習とかなんか動画に残しておきたいねって感じ
 
--------------------------以下以前と同じ概要--------------------------
おはようございます。グです。
最近模型沼にハマってくれる方々が増えてきて、おじさんとっても嬉しいです。
自分ですか?仕事忙しくてとっても虚無です助けてください。

まぁそれは置いといて本題です。
丁度大晦日辺りから電ホビ主催で
"ガンプラチームキングダム2021"
っていうコンペの応募が始まりました。

3~9人でのチームで提出ということで、せっかくならみんなで持ち寄って応募したいなと思ったのでツイプラ立てた次第です。
コンペだからって重く考えず、今自分のできる「これ、いいなぁ」って思う作品を持ち寄って参加するラフな形でやりたいなぁと思っています。
とにかく(レギュレーション範囲内で)好きに作って、みんなで持ち寄ってポーズキメて楽しんで出そう!といったところです。

詳しくはURL参照してほしいのですが、ざっくりレギュレーション記載しておきます。

・7/31コンペ自体の締切
・1チーム頭3~9人、もしもオーバーすることがあればいい感じにチーム分けする感じで。
・一般部門、もしくはジオラマ部門での提出になります。(うっかりガンダムタイプに偏ったらテーマ部門でも可)
・フルスクラッチはNG。今回はサイズ規定はなさそう。
・一応ガンダム関係のやつなので、他社パーツ(ブキヤ等)は控えた方がいいかもしれません。
・箱のおたくならだれでも参加可です。
・とにかく楽しめ。

以上です。

とにかく「楽しんで作る」っていうことさえしてもらえればよいので、気軽に参加していただければと思います。

長くなりましたが、とりあえずは以上となります。
何かあったら追記していきます。
不明点、ご質問等ありましたらグまでお問い合わせください。

それでは、皆様のご参加心よりお待ちしております。


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @grea_OZ_00MS2B 参加します!具体的な箱内での締切だったり細かいところは追って決めましょう
      兵長🍋 1204日前 
    2. @grea_OZ_00MS2B 作りたい案はあったり(ベース機とかの中身が全然決まってないけどね!)
      水瀬 翠 1204日前 
    3. @grea_OZ_00MS2B 塗装環境がありません(絶望)
      すてるす 1199日前 
    4. @grea_OZ_00MS2B 怖いのでたすけてください
      かみ飛行機 1198日前 
    5. @grea_OZ_00MS2B 最近ガンプラ作りたい
      日明日👑🌽🌟⛄️ 1192日前 
    6. @grea_OZ_00MS2B グレアから補助金が貰えると聞いて
      あおいゆめ🍀 1192日前 
    7. オレ ツクル
      幹なずな 1188日前 
    8. @grea_OZ_00MS2B やってみたさ
      デスゆうた 1180日前 
    ログインしてコメントする