2021219[金] 20:00

どなたでもDJ初参加歓迎アニクラオンライン
【2021/02/19】セレクラvol.2 Day1 #セレクラ【2days開催】【オンライン】

hide

[830views]


詳細
主催がしたい!したい!ということでやろうと思います。


題してセレクラ!
おかげ様で2days開催ありがとう!

開催概要
日程
Day1 2021/02/19 20:00~24:00
Day2 2021/02/21 20:00~23:30
開催場所
Twitch "hide(hide_517314)"

レギュレーション

まず、参加DJさんに好きなアニメタイトルを出してもらいます。
そして、出してもらったアニメタイトルをすべてまとめたリストを参加DJさん全員に公開しますので、リスト内のアニメに使用されている楽曲を使ってDJしてください!

だったんですけど、大幅改訂します!

セレクラは「オールジャンルアニソンパーティ」です。
ただ完全なオールジャンルではありません。
みなさんには一つ好きなアニメをあげてもらいます。
その自分で決めたアニメで流れた曲を必ず1曲以上mix内に入れてください。
さらに、事前に決めた作品を含む3作品以上のアニメ作品で使用された楽曲をmix内にいれるようにしてください。(つまりアイマスオンリーとかはだめということです)
なお、シリーズ物は1期2期と別れてても一作品扱いとします。(例えばマクロスはFとかΔもシリーズものなので一作品扱い)
1作品あたりの楽曲数の制限はありません。ただし、実際にアニメでは挿入歌としても流れていない関連曲は使用可ですが最大5曲までしか使用できないものとします。
このレギュ範囲ならbootleg、Mash up OK!!



つまりこの改訂によってより一層色々なアニメの曲が聞けるようになった!!

Power Up したセレクラをぜひ楽しみにしてください!

出演DJ(順不同・敬称略)
取り急ぎ名前だけ

つつみ

ゆるます

かなりあ

ちとせ

弥太郎

甘納豆

Aimless

マネーモア

蒼彩

Cosmos

はかせ


以上11人!


タイムテーブル

Coming soon……


主催:hide

コメント:今回より配信も自分の家で行います。そういうはずです。よろしくお願いします。




関連リンク

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする