2021221[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム溝の口武蔵溝ノ口
※中止!!【自粛中でも】第21回!たまご会!!【ボドゲがしたい③!】

たまご@ゲムマ24春土G35日A14

[648views]


詳細
※中止にします!申し訳ございません!!




1/3 少し更新しました。

たまごです、あけましておめでとうございます!!
2月の天皇誕生日あたりの日曜日にボドゲ会をやります!!
21年の21回目のたまご会です、いつもみなさんありがとうございます!

※備考、諸注意をよく読んで、同意できる方のみ参加ください!!
定員少なめです。広いところ取れたら、そちらと2室開催とします。


【日時】2021年2月21日(日) 9:00~22:00(完全撤収)
※21:00から撤収開始とします。
【場所】てくのかわさき 1階 工作実習室(JR南武線 武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線 溝の口駅から徒歩5分)
【費用】1000円
【人数】20人
【駐車場利用の方】1日1200円です。
埋まっていたらお近くのコインパーキングをご利用ください。
【備考・諸注意】
※基本的なマナーは守って楽しく遊びましょう。マナーを守っていただけない方、注意をしても無視する方は、主催者より退室を命ずることがございます。ご了承ください。
※ボードゲームは大事に大切に扱いましょう。

※更新しています
※基本的に、マスク着用推奨です!(必須までにはしないです。)
主催もマスクを付けない時間もあると思います。
マスクをつけない場合は、自己責任でお願いします。なお自宅での検温で37.5℃(または平熱+1℃)以上の方は参加できません。
※会場での食事はNGです。お菓子の持ち込みもご遠慮ください。会場の外で食べるよう、お願いいたします。(水分補給程度は可能)
※備考、諸注意をよく読んで、同意できる方のみ参加ください!!
※氏名、連絡先記載は、TwitterのDMが送付できる状態であれば、Twitterの情報でOKとします。目安として、日中帯に3時間以内に返信ができない場合は、氏名と連絡先の記載をお願いいたします。
※ピットやハッピーサーモンなどの過激なアクションゲームは禁止といたします。ご了承ください。

何かございましたら、主催のたまご (@tamagoeggbg) までお気軽にどうぞ!

【当日開催イベント】
当日決定します。クイズとかやるかも?

【割引情報】今回はないものとして考えていてください!!!

場所
てくのかわさき
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tamagoeggbg 興味あり!
      くまお 1209日前 
    2. @tamagoeggbg 参加します!主催から許可が得られましたら何かしら(クイズ的な)イベントを考えたいと思います。宜しくお願いします
      バンちゃん|番次郎書店 1208日前 
    3. @tamagoeggbg 興味あり!
      ゴマ卵 1205日前 
    4. @tamagoeggbg 一旦参加にしときます。
      たつみや 1187日前 
    5. @tamagoeggbg 参加します、よろしくお願いいたします。
      なかざわ 1175日前 
    6. @aquachestnut @karura_msn03 @hyacper お疲れ様です!今回の帰省自体を中止とするため、すみませんがキャンセルします。またGWかゲムマでお会いしましょう!
      たまご@ゲムマ24春土G35日A14 1169日前 
    ログインしてコメントする