miya🍙

[580views]


詳細
オタクがDJするラウンジイベント
その名も「Oラウンジ

オタクがまったりした曲を聴きながら、おいしいお酒を飲み、ゆっくり過ごす。
かかる曲は、アニソン、声優、二次元アイドル、Vtuber、etc. といったオタクソングを中心に様々なラウンジっぽい曲が流れます
知っているいい曲、知らないいい曲、聞きながらじっくり楽しみましょう!

日付
2月17日(水)

時間
OPEN/START 18:00〜
CLOSE 22:00

場所
form (旧 rock guild symbiont)
(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル6F)

料金
500円+1D(ワンドリンクは別料金です)

出演DJ(敬称略)
とろんと
G
おひや
miya

◎注意事項
・参加人数は昨今の事情を踏まえ、出演者込みで20名とさせていただきます。参加される方は必ずツイプラでの参加登録をよろしくお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・入場時に検温のご協力をよろしくお願いします。
・体調の悪い方は参加をお断りさせていただきます。
・飲食物の持ち込みは禁止です。食べ物に関してはおつまみの缶詰も多少販売しております。
・同じフロアにはほかのお店もございますので、廊下でのたむろ等、他店のご迷惑になることはおやめください。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールご協力のお願い
会場のformでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを勧めています。
ガラケーやOSバージョンが合わない等の事情がない場合は、インストールしてからご来場されるようご協力よろしくお願いいたします。

アプリのインストール方法
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play


※新型コロナウイルスに関して
イベントを行う上で、formと協議し、できる限りの対策を行ったうえでイベントを実施させていただいております。ご来場に際して、お客様の皆様に対策にご協力いただく点もございますが、できる限り安全にイベントを楽しむという趣旨をご理解していただき、ご協力いただけるようよろしくお願いいたします。
また、今後の状況等によっては、急な日程・時間の変更、延期、中止等の措置を取らせていただく可能性があることをご了承ください。

場所
札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ちょこっとだけ @miya15193824 参加します!
        ぐりも 1159日前 
      2. @miya15193824 参加します!
        凌駕 1158日前 
      3. @miya15193824 参加します!
        コリゾー 1158日前 
      ログインしてコメントする