2021115[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
はるポリーのゲームパーリー@アーチゲームズ

アーチゲームズ@新潟

[451views]


詳細
497229256282379.jpg
「金曜日の夜、ボードゲームがしたい!」
「一人でも気軽に参加したい!
「いろんな人と遊んでみたい!」
「ワイワイ楽しいゲームをたくさんやりたい!」
「少し難しいゲームも遊んでみたい!」

そんな願いを叶える、まさにパーティ!

この会は、ボードゲームにまだ慣れていない方や、イベントは初めてという方にも気軽に参加していただける楽しく気楽なボードゲーム会です♪

ゲーム初心者の方からフリークの方まで、みんなで集まって楽しい会にできたらと思います。



今週のテーマは…


「チームを組んで遊ぶゲーム」

です!

372283574479172.jpg



単騎戦とは違ったプレイ感駆け引きままならなさなど、
少し違った視点で遊べるのがチーム戦の面白いところです!
思わず唸ってしまう悩ましいゲームから、みんなで盛り上がれるゲームまで
各種取り揃えてお待ちしております♪


もちろん、お客様に合わせたゲームの提案や、ルール説明も丁寧にしますので、どなた様も安心して参加してくださいね♪


そして!!

イベント当日、店頭にて「STAFFはるポリーおすすめ」のPOPがついたゲームをお買い上げいただくと、レジにて10%OFFとさせていただきます!
これはまたとないチャンスです!

952530602592992.jpg
※画像のおすすめ商品はイメージです。今週のオススメは当日のお楽しみとなります。

ぜひぜひたくさんのご参加をお待ちしております♪

~ご参加にあたって~
・当日は名札をご用意しますので、呼ばれたい名前を記入してください。
・貸出ゲーム/参加者様の私物ゲームは大切に扱ってください。
・「参加したいけど、直前まで予定がわからない…」という方も、「興味あり」ボタンを押して頂けると助かります。(参加人数の把握のため)

また、遊びたいボードゲームのリクエストも随時募集してます!
DMか、リプライでお気軽にお寄せください。

日時:2021年1月15日(金) 19:00~22:45頃
場所:アーチゲームズ(新潟市西区大野299-7)
料金:通常のプレイスペース料金となります。
1時間:400円
3時間:1,000円
フリータイム:1,300円
学生フリータイム:1,000円

参加申し込み方法
・ツイプラから「参加」ボタンを押してください。
・メール( info@archgames.shop )または、お電話(025-201-7663)での参加受付も承ります
・店舗での参加受付も承ります。


〜新型コロナウイルスへの感染防止のために〜
皆様に安全に会に参加していただくために、ご協力をお願いしています。

・参加前に体温を測っていただき『熱がある場合』には参加をお控えください。また、体調が良くない場合にも参加を控えていただきますようお願致します。
・参加前はもちろん、参加中にもこまめな『アルコール消毒、石けんによる手洗い』をお願いします。
・参加する際には遊んでいる最中も含めて『マスクの着用』をお願い致します。

以上となります。お手数ですがご協力よろしくお願い致します。


場所
アーチゲームズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @archgames_tenpo 参加します!仲間二人と参加予定です。よろしくお願いします!
      はむあむしな@酒の陣参加 1170日前 
    2. @archgames_tenpo 参加します!
      旦那 1170日前 
    3. @archgames_tenpo 参加します!
      只の日本酒好きグライン 1170日前 
    4. みなさんありがとうございます!お待ちしてます😊
      アーチゲームズ@新潟 1170日前 
    ログインしてコメントする