202111[金] 00:00

ぶぼぶぼ
オンライン年越しジャンプ大会

サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥

[872views]


詳細
今年は特に色々ありましたがジャンプして乗り越えてしまおうというイベントとなっております。
昨今の情勢を鑑みましてオンライン企画となっておりますので遠方の皆様奮ってご参加ください。

★レギュレーション★
イベント開始前にお風呂に入ってください(気持ちよく新年を迎えるため)
イベント直前までに手洗いうがいを済ませてください
事前に体温を計測して37.5℃以上ある場合は大人しく寝てください
マスクは必ず着用してジャンプしてください(マウスシールドおよびフェイスシールドでのジャンプはご遠慮ください)
ジャンプ前に手をアルコール消毒してジャンプ後にもアルコール消毒をしてください
以上の点を守らない場合は失格処分となります

場所
銀河系含めた全ての惑星
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員2021人)
    興味あり (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. .@psycho_rock9 家に消毒用アルコールがないので不参加です。しかし、レギュレーションにうがいを明記する偉大な主催に最大限の敬意を表します。
        【公式】ひまたんのうがい垢 1211日前 
      2. @psycho_rock9 白いモンエナが売り切れていたので不参加です。
        ちゃずく 1211日前 
      3. 鬼になるので不参加です。
        ウニ クラゲ 光の戦士 1211日前 
      4. @psycho_rock9 手ではなく胃をアルコール消毒してしまうので不参加です。
        K-ぼうず 1211日前 
      5. @psycho_rock9 次の日お仕事なので不参加です。代わりにDDRやれたらやります
        ふみひこ 1211日前 
      6. 整体の先生に腰の負担になるようなジャンプは不参加です。
        たくさんどすたー 1211日前 
      7. @psycho_rock9 不参加ボタン押し間違えたので不参加です。
        ぬっさん 1211日前 
      8. @psycho_rock9 E4ラスダン忙しいので不参加です。
        うめさん@ありがとうみさき公園ずっと大好 1211日前 
      9. @psycho_rock9 地球が揺れるからやめときます💦
        クモモ@皇帝ペン人 1211日前 
      10. @psycho_rock9 もうビール飲んでこたつから出れそうに無いので不参加です。
        トロピカルあわせみそしる🐙🍮 1211日前 
      11. @psycho_rock9 ちく☆たむの年越し配信を見る為に不参加です。
        純米吟醸 1211日前 
      12. @psycho_rock9 不参加します!!!!!
        PUYO 1211日前 
      13. @psycho_rock9 ニコちゃんが不足しているので不参加です。
        兎獏熊猫録kosuke 1211日前 
      14. @psycho_rock9 オフトゥンしか勝たんので不参加です。
        ぺったん 1211日前 
      15. @psycho_rock9 写真整理という名のタイムトラベルをしに行くので不参加です。
        もりっき〜 1211日前 
      16. @psycho_rock9 くしゃみが出たので不参加です。
        闇鍋奉行 1211日前 
      17. @psycho_rock9 今年も大変お世話になりました😊(不参加です)
        やまっち 1211日前 
      18. @psycho_rock9 スイーツ計画しなくては・・・(不参加)
        コペ(墓) 1211日前 
      19. @psycho_rock9 引っ越したばかりで下の人に迷惑はかけられんので不参加です。
        全自動タマノーアbot 1211日前 
      20. @psycho_rock9 ご実家の床の劣化が激しく、実行すると床が抜け、そのままGoTo病院キャンペーンが発動してしまうおそれがあるため、不参加です。
        あきにゃん 1211日前 
      ログインしてコメントする