202135[金]

遠野ひかる
【2021年】遠野ひかるさんお誕生日メッセージ企画

それいゆ

[803views]


詳細
閲覧ありがとうございます。
2021年3月5日に25歳のお誕生日を迎える遠野ひかるさんへメッセージアルバムを贈る企画となります。
直接イベントでお祝いすることが難しい状況のため郵送という方法にはなりますが、皆様の気持ちをひとつのカタチにして遠野さんをお祝いできればと思います。
お気軽にご参加ください。

【企画概要】
お渡しする用紙にメッセージを記入していただき、それを1冊のアルバムにまとめて、事務所に郵送致します。
メッセージ用紙見本は下に添付致します。3種のうちから1種お選びください
参加〆切2/25(木)

【参加方法】
1.各種イベント参加時
ペンとクリップボードをこちらでご用意致します(その都度除菌も致します)が、使いたいペンがある方はご持参ください。

(1/9追記)
イベント会場で用紙のお渡しのみ行い、記入後に郵送していただくことも可能です。
その際は切手と封筒もお渡し致します。

 - 当方参加予定イベント -
1/10(日)Mashumairesh!! みんな集まれ!レッツ!フレッシュ!ニューフェイス!(両部)
1/23(土)ちさこ、おなつのいい人では終わらさへんで!〜ファンミーティング〜(両部)

誕生日は2ヶ月先ですが昨今の状況でイベント開催予定が少なくなっているので、機会がある際に是非ご記入お願いします。

2.用紙郵送
(1/9追記)
メッセージ用紙に加えて返送用の封筒・切手をお送りします。

3.代筆

(1/9追加)
4.PDFから印刷→郵送
メールでお送りするPDFから用紙を印刷していただき、記入したものを郵送していただく方法です。

参加方法のご相談や不明な点の問い合わせは当方のDMまでお願い致します。→(@soleil_7sun)

エゴサで見つかる可能性はかなり低いと思いますが念のため遠野さん本人にはナイショでお願いします。(企画ツイートのRTは大歓迎です)

用紙見本です(B5サイズ)
ID欄がありますがあくまでイメージなのでどのように書いていただいても構いません。
294471058346845.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @soleil_7sun 参加します!
      ろい 1215日前 
    2. @soleil_7sun 参加します!
      さきぽん 1215日前 
    3. @soleil_7sun 参加します! 1/10 桃でお願いします。
      川さん 1215日前 
    4. @soleil_7sun 興味あり!
      Nishl 1208日前 
    5. @soleil_7sun 参加します!
      のの茶 1204日前 
    ログインしてコメントする