やなぎぃー🍅🍅🍅🇺🇸

[852views]


詳細

(陸揚げしてはありますが)船の上で臨検できます!!!
立派なゲートがあるので憲兵装備も捗ります!!!!


ども、やなぎぃーです。
まず最初にご説明申し上げます。どうかご一読下さい。
当企画は、
・企画者の先々の予定がさっぱりわからない
・新型コロナの感染状況の変化
・良いロケーションが見つからない
等々の都合により、「場所・期日共に全くの未定」です。
その上で、海軍一般オンリーでの企画に興味がある方がどれくらいいらっしゃるか、自分なりに届く範囲で把握し、本企画に繋げる為のTwiplaと考えております。
最悪企画そのものがポシャったりもするかもしれません。
何卒ご了承ください。

2021.11.09追記
情勢良くなって来ましたし、ちょっと良いロケーションも発見したのでぼちぼち動かしていきたいと思います!
マイナージャンルなので(泣)、人数が集まらなかった場合は定例会に間借りな感じで。


・服装規定

被服は官給品のNWU Type1、Type3、制服。SFでTRU-SPECのコンシャツ等使用例あれば可。
装具につきましてもLBT2564、LBT1620、V-1等使用例があるもののみ可。装具無しベルトキットのみでSFも歓迎です。
靴につきましてはデッキブーツが望ましいですが流通もそこまで無いですしBates等官給メーカーの民生品黒ブーツでも可。装備に齟齬が無ければその他デザートブーツ等も可。
帽子はMICH、PASGT、ACH、作業用青ヘルメット、艦艇帽、八角帽、その他使用例のあるもののみ可。
正直なところ企画者自身そこまで詳しくないので、上記にないものであっても「ホレこの写真」的な感じで見せて下されば全然オッケーです。勉強不足でサーセン...


・やること

かっこいいロケーションでみんなで写真・動画撮影。
おしゃべり。
チキンブリトーしばき。
事前申告あればフリマも可(全て自己責任、問題は当事者のみで解決、企画サイドはなーんも知らん。)
アフターもやりたいですね。


・場所
未定。
CRAとかも考えましたが東京都近郊でやりたい。
案無ければサバパのタクトレエリア貸し切りでも良いかと考えてます。

2021.11.09追記
サバゲーパラダイスさん目標で行きたいと思います。


・参加費
未定。


若干名のEOD、海兵隊、海自、その他各国海軍も募集したいとは考えております。NWU Type1と合わせられる年代でお願いします。そちらでの参加をお考えの方は是非、コメント欄に希望勢力をご記載下さい。参考にさせて頂きます。

その他随時追記致します。
2020/12/30追記
タイトル分かりにくかったんで修正しました。(アホ)

場所
未定 いいとこご存知の方DMで教えて下さい
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yanagipoi 日によりますが参加します!
      ていくマックす 1212日前 
    2. @yanagipoi 興味あり!
      かがみ 1211日前 
    3. @yanagipoi 予定が合えば是非に!
      ア力ハラ 898日前 
    4. @yanagipoi 興味あり!
      ク口マグ口 897日前 
    ログインしてコメントする