202126[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
わたてん1stライブ上映会*開催中止

KEBU

[421views]


詳細
2月6日のわたてん☆5 1stワンマンライブ 「デリシャス・スマイル!」
の上映会を名古屋市内又は東京都区内のカラオケ店で開催したいと思っています!
鬼頭明里さんのオタク、指出毬亜さんのオタク、待ってますよ!
ライブ開始時間が20時からなので19時集合(仮)でお願いします。

*注意事項
・マスクや手洗い、うがい、アルコールなどの新型コロナウイルス感染症対策の徹底をお願いします。
・料金はチケット代4000円とカラオケ代の割り勘で計算します。

*開催地について

緊急事態宣言の時短要請によって、カラオケ店が20時閉店なので、上映会は中止にします。


・2月7日(日)のバンナムフェス二日目に参加予定であるので、東京都区内又は、名古屋市内のどちらかを検討しております。参加希望者が多い開催地で行いたいと思いますので、参加表明する際は、以下の例のように東京又は名古屋のどちらかで希望(都合の良い)する開催地をご記入ください。
↓参加表明の例
「参加します!名古屋希望です。」
「参加します!東京希望です。」








関連リンク

場所
名古屋市内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kotokebu091213 参加します!東京希望です。名古屋の場合参加出来ない可能性大です。
        ユーダック 1206日前 
      2. @kotokebu091213 参加します、東京希望です
        yu-d@i 1203日前 
      ログインしてコメントする