2021110[日]

知り合い限定
1月10日に何かする会

まままP

[764views]


詳細

こっちは1月10日です。


詳細はDMでお伝えします。

こちらはお願い注意事項記載しますので読んだ上で参加押してください。


※今回お願いしたいこと※

・何かのトラブルで途中で配信見れなくなったらごめんなさい。

・配信中に映像を撮るのはご遠慮ください。

 当然ですが、SNS等に転載するのも絶対にやめてください。

・過度の厄介行為(大声を出す、暴れるなど)はやめてください。


あとは某会の使い回しですが基本は一緒です。

お願い致します。


~~~皆様にお願いしたいこと~~~

・来場前可能な限り体調に問題ないか、熱がないか等ご確認の上ご来場お願いします。

・来場時に検温を実施致しますのでご協力お願いします。

熱がある方や体調不良の方は入場をお断りすることがあります。

・来場時及び外出から戻った時はすぐに手洗いうがいをお願いします。

 消毒用アルコールも用意しますのでなるべく消毒をお願いします。

消毒用アルコールが体に合わない方もいると思います。その際は一度ご相談ください。

・飲食時以外できる限りのマスク着用をお願いします。

・なるべく他の来場者と距離感を持って頂くようにお願いします。

・すごく大きい声を出すのはご遠慮下さい。

・飲み物の回し飲みは禁止させて頂きます。


~~~会場や当日の動きに関して~~~

・できる限り窓やドアを開けて常時外と換気できるようにします。

 機械的な換気装置があれば常時作動します(比較的涼しい環境になるかもしれません)

・消毒用アルコールは可能な限り設置しますのでちょっとでも不安な方はどんどん使ってください。

・部屋を広く使うので椅子と机は最低限にして残りは一時撤去します。


ーーーーーーーーお願い・注意点ーーーーーーーー

※トイレは綺麗に使いましょう。

※未成年と車運転の方は飲酒厳禁です。参加時にご連絡ください。

  また、飲めない方に飲酒させるのも当然厳禁です。

※飲み物・食べ物、備品等の持込は歓迎します。

 但しこちらも用意する関係上必ず前日までに申告をお願いいたします。

 当日なにも言わないで勝手に出す方は退出して頂きます。

会場および参加者の器物破損や損害などは起こさないようにお願いします。

貴重品は各自管理でお願いします。万が一何かありましても責任は負いかねます。

(貴重品以外もサイリウム等の管理は各自必ずお願いします。)

※他のプロデューサーが不快な思いをする行為や迷惑がかかる行為などは控えるようにお願いします。場合によっては即退出して頂きます。

今回の当会に関して他の方に質問するのはやめてください。また勝手なこともしないでください。

注意点等に同意できないおよび主催の判断で参加をお断りや退出していただく場合がございます。

万が一有事が起こった際は主催の判断で公共機関に連絡する場合もあります。

様々な都合や事情で中止になる場合があります。

みんなで安心安全健全に楽しくやりましょう!


参加してくれる方へ


申し訳ないんですけどツイートしないようにお願いします。。


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @shiburinkawaii 参加します!
    天飛(あまだむ) 1214日前 
  2. @shiburinkawaii 参加します!
    ヒロロン@ありがとうミリオンライブ 1214日前 
  3. @shiburinkawaii 参加します!
    ミライ 1214日前 
  4. @shiburinkawaii 興味あり!
    旅立つくれじー 1214日前 
  5. @shiburinkawaii 参加します!
    Irregular(イレギュラー)@AC 1213日前 
  6. @shiburinkawaii 参加します!
    【飯テロおじさん】もろりん様@【河馬以上 1213日前 
  7. @shiburinkawaii 参加します!
    墓から出れないきりは 1212日前 
  8. 参加します!
    さぬき牛乳(スモール級鳩型ヒュージ) 1212日前 
  9. @shiburinkawaii 参加します!
    masaki 1210日前 
  10. @shiburinkawaii 参加します!
    久川ルカ 1209日前 
ログインしてコメントする