2021331[水]

【締切ました!】【文々。新聞友の会】文と霊夢は十人十色!? -あやれいむ十人十色合同-

KoCyan64

[1509views]


詳細
■はじめに
2021年京都合同、秋例大祭合わせの「あやれいむ合同」になります。 初だしは文々。新聞友の会(2021年9月20日開催)の予定です。
頒布サークルは「アル雀点五」になります。 ※紅楼夢は未定
※既に他の参加者は確定しています

■タイトル
文と霊夢は十人十色!? -あやれいむ十人十色合同-
148543604358445.jpg

■合同テーマ
『十人十色』
 ・考え方や好みなどが各人それぞれに違っていること。
 幻想少女たちは「文と霊夢の関係」をどう見ているのか?各参加者から1人キャラを選び、そのキャラから見た、文と霊夢の関係を描いてください。 そんなテーマの合同です。 

『十人十色』をテーマにしている通り、合同参加者は10人、主人公とする人物も10キャラ(1人1キャラ)の合同になります。  

 今回、寄稿いただく作品は以下の条件を満たすものでお願いします。 

・文と霊夢が主題かつ、他キャラからの視点を中心として、文と霊夢の関係を描いた作品
※文と霊夢、どちらとも出してOK、または片方、出さなくてもOKです 
※学園パロ、現代転生パロディ等もOKです(不安でしたらご連絡ください)

・各参加者1人ずつ、主人公となるキャラを選んでください(被りなし) 
※こちらは参加表明の時点で提示していただきます(最初に決めなくてもOKです。後にキャラを決める場合は被りを避けてください) 
 ※キャラはゲーム、書籍等何からでも、但し固有名詞を持つキャラのみ(判断に迷う場合はお気軽にご相談ください) ・R-18はご遠慮ください。

■締め切り 
2021年8月8日(日)

■募集人数、要項
・漫画にて2人を募集しています。
参加表明後に詳しい案内(原稿要項など)を送付します。
キャラ等は、詳しい案内の方にて決めて貰います。
DMの開放をお願い致します。

・原稿の締め切りを絶対守れる方
本合同の性質上、1人でも未提出がいると合同自体と成立せず、頒布できなくなります。
経験は問いませんが、必ず締め切りを守れる方でお願い致します。

■報酬
献本1冊を差し上げます。 即売会での受け渡し、または郵送にて対応します。


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KoCyan64 参加します!現状魔理沙or椛で予定しています
        奈矢🐺 1191日前 
      ログインしてコメントする