酔狂

[1234views]


詳細
史上最難関とも言える最深部ボスを擁した晩秋&冬イベントも1/13で終了となりますので、自粛要請期間も過ぎる1/23(土)に、その慰労会を開催いたします!

場所は2020年のクリスマス会で利用した、岩本町のレンタルスペースで、飲食物持ち寄り形式を想定しております。

色々と厳しい今回の期間限定海域ではございますが、その酸いも甘いも色々共感できる場にしたいと考えておりますので、ご都合が宜しい方は、ぜひご検討をお願いいたします!

開催日時:2021/1/23(土) 14:00~19:00
※14:00~14:30は飾り付けなどの準備時間
※18:30~19:00は撤収作業

持ち寄りの食事及び二次会に関しまして
現在、武漢ウイルスの影響による緊急事態宣言で、会場周辺の飲食店はアルコール類提供は19時まで、店舗営業も20時までとなっております。
従って、オフ会恒例の二次会は基本的に開催できないものとお考え下さい。
なお、会場より徒歩1分の距離に大阪王将がございます。
一応、オフ会終了の時点で、閉店まで1時間ございますので、開催時間は1時間と短いですが、ご希望くださる方がいらっしゃいましたら、ぷち二次会を開催したいと思います。席の確保等の問題がございますので、1/20までに参加をご希望くださった方の人数で一旦予約。それ以降に参加をご希望された方は隻が空いていれば参加可能という形にしたいと思います。
また、アルコール類は19時までとなりますので、はや抜けしてお店で先に一杯やっておくこともできるように手配させていただきます。そちらの希望もございましたら、ご連絡をお願いいたします。

開催場所:東京都千代田区須田町2-9-5
https://www.instabase.jp/space/7410362665
※調理スペースも利用可能です

参加費用:2000円(※)
※基本的に各自の喫食品は持ち寄りとなります
※今回は、会費の都合上、現地での調理は最小限になる予定です。ご了承下さい。
※二次会も通常規模のものは開催できかねるので、その点もご了承下さい

募集人数:30名
※mixiと同時募集でそれぞれ15名とさせていただいております。
※双方の応募状況によって募集人数を調整する場合ございます。

・記念品に関して
恒例となっている、イベント突破記念品の作成を、ご希望の方に有料にて検討しております。
こちらは、準備の都合上1/15(金)を締め切りとさせていただき、その時点で受注した分を順次作成させていただきます。つきましては、期限内に申し込みいただいても時間が足りず作成できない場合がございます。その点ご了承ください。

また、大変恐れ入りますが、制作の実費として1名500円頂戴させていただきます。こちらもご
了承下さい。

感染症予防対策
会場への入退場の際は、必ず備え付けのアルコールにて手の消毒をお願いいたします。
箸や紙皿などの消耗品は、必ず各自で管理をお願い致します。
※ある程度余分に用意しますので、落とした・誰が使ったか判らなくなった場合は新しいものをご利用下さい。
マスクに関しては、飲食時以外は原則外さないようにお願いいたします。
空気循環のため、窓を開け放し状態といたします。少々寒い場合がございますがご了承下さい。
最後に、可能な限りの対策は取らせていただきますが、万が一感染症及びその他の傷病を受けた場合、一切の保障ができない点もご了承ください。

諸注意
以下の方は参加をお断りさせていただきます。

 ・参加時点で酒酔いしている方
 ・発熱・咳込みなど、武漢ウイルス感染の疑いが有る方
 ・周囲へ執拗な絡みを行う方
 ・未成年の方

これらに当たる方は、発見時点で退場をお願いいたします。
また、その際参加費の返却はいたしかねますのでご了承ください。


以上をご熟読いただいた上で、ご参加いただける方は、以下のテンプレートに記入して、当方までDMをお願いいたします。

・提督名
・所属鯖
・嫁艦
・その他の特記事項
※調理希望の方は、どれくらいの時間調理スペースを使用したいかご連絡いただけますと幸いです
・本説明文を全て熟読した上で、ご納得いただけた方は○をお願いいたします。

・記念品希望の方は、下記の内容を追記でお願いいたします
各海域の攻略難易度
E1: E2: E3: E4:
E4-3のゲージを破壊した際の編成
※改造段階・限定グラならその内容を明記して下さい


場所
東京都千代田区須田町2-9-5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 【ご参加くださる方へ】大変恐れ入りますが、テンプレートを記入したDMの送信をお願いいたします!
    酔狂 1213日前 
  2. @yamabukiiro2015 参加します!
    ごろー(備蓄は完璧) 1213日前 
  3. @yamabukiiro2015 参加します!
    ヤマK 1213日前 
  4. @yamabukiiro2015 参加します!
    水引@鹿屋⭐⭐ 1213日前 
  5. @yamabukiiro2015 参加します!
    haguruma 1206日前 
  6. @yamabukiiro2015 興味あり!
    あんこ(バルセロニスタ!)@柱島 C砲牧 1201日前 
  7. @yamabukiiro2015 参加します!
    とある 1199日前 
  8. @yamabukiiro2015 興味あり!たぶん厳しいけど、一応興味あり枠で
    たてこ@ 1199日前 
  9. @yamabukiiro2015 参加します!
    †あるふ†~闇堕ちしたけど、ウクルチャン 1195日前 
  10. @yamabukiiro2015 参加します!
    🅢🅤🅩🅤⚓️🏗 1193日前 
  11. @yamabukiiro2015 mixiのシバケンです。mixi枠が埋まったのでこちらで。よろしくお願いします!
    シバケン@精力減退中 1191日前 
  12. @yamabukiiro2015 参加します!
    えもひち 1190日前 
  13. @yamabukiiro2015 参加します!
    サイバードラゴン@進撃の幼女 1190日前 
  14. @yamabukiiro2015 すいませんが諸事情により一次会、二次会ともに不参加とさせてください。キャンセル料等が必要な場合は後日お支払い致します。
    とある 1189日前 
ログインしてコメントする