2021321[日]

初参加歓迎募集終了
虹ヶ咲13話合同「オダイバ後夜祭」参加者募集のお知らせ ※漫画、小説、考察対象

環月紙袋@僕ラブ41【蓮23.24】 🪷

[3177views]


詳細

このページは、2021年3月21日(日)開催の僕ラブ29での頒布を予定しております合同誌『オダイバ後夜祭』の参加者様募集のお知らせです。

締切りが比較的タイトでありますので、下記の要件をご理解いただけますようお願いします。

 

・2020/12/27公開+記事下部に合同誌歴記載(ご参考まで)

・2021/01/04 受付を終了しました。

・2021/01/05 表記を見やすくしました。


 

以下詳細となります。かならずご確認ください。

※2021/01/03で一旦参加の受付を締め切ります。※締め切りました

 

内容について

アニガサキ13話、スクールアイドルフェスティバル内にて、メインキャラ・モブキャラ問わず『こんなことをやっていた』『こんなことを考えていた』を、皆でそれぞれのピースを持ち寄ってもう一つのスクールアイドルフェスティバルを形作りたい。私たちにとっての『後夜祭』をやってみませんか。


・カプ要素歓迎といたします。全年齢の本となりますので、過度なR18(G含む)描写はご遠慮ください。

・考察・二次創作小説/漫画が今回対象です。※イラストは対象外とします

 

お礼について

御礼は献本として1冊を手渡しまたは郵送にてお送りいたします。参加費はありません。

 

参加について

下記の仕様、締切りと注意事項をご理解の上ツイプラで登録できる方(TL上でお声を掛けさせていただいている場合もありますが、公募方式の合同となります)お気軽にご相談ください。(連絡時、グループDMを利用します)

 

仕様について

・A5 オフセット印刷

・締切り

2021/02/07(延長できません)

締切り時連絡が付かない場合は掲載できない可能性があります。

 

・漫画での参加の方

マンガのページ数は1~12ページでお願いします。A5+ぬりたし上下左右各3mm、600dpiグレースケールです。編集の関係上、デジタル原稿のみ受付となります。テンプレを用意していますので、ご入り用の方はお使いください。

 

・考察・小説参加の方

文章量といたしましては

考察:1000~3000文字

小説:3000~6000文字

なるべく過不足なくお願いします。※応相談

(考察において画像や歌詞のの引用は不可とします)

 

編集は当方でいたしますので、ご提出時は保存形式:テキスト形式でお願いします。(A5サイズに上下2段・(22列×26文字)の予定ですが、全体の分量との調整を行い、それ以外の組版になることがあります)提出時はメールに添付の上、お送りください。

 

・コメントページを巻末に作成しますので、100文字程度のコメントを原稿の提出時にお願いします。

 

注意事項

全年齢のご本です。パロ・設定の変更(年齢など)は問題ありません。申し訳ありませんが、男体化(性転換)・ftnr(含むオメガバース)、小説における台本形式、過度な死にネタ、いわゆるnmmnネタ、ダイレクトな淫語の使用は不可とさせていただきます。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※締め切りに関して、事前の連絡なく期日を過ぎた場合、掲載を見送らせていただきます。よろしくお願いします。

一定人数が集まりましたら、予告なく募集を締め切ることがあります。

 

原稿締切は2021年02月07日です。

※2021/01/03で一旦参加の受付を締め切ります。※締め切りました

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にリプ、DMにてお問い合わせください。

参加方法は発起人のアカウント@kanduki_lilyをフォローの上、参加ボタンを押してください。

ボタンの入力をもって、注意事項にご了承いただけたものとします。

ご参加を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくおねがいします。

 

あなたのきらめき、ご本に残してみませんか?

 

――――――――――――――――――――――――――――――

発起人について、これまでいくつかの合同誌発行歴があります。

サンシャイン、スタァライト、リズと青い鳥で10冊程度です。

ご参加いただける皆様にとって最高の後夜祭となりますよう、全力でサポートさせていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――


・参加者様向けお知らせ

ご提出いただく場合は、100文字程度のコメントと共に

※テキストでの参加の方は、DMでお知らせしたメールアドレスに添付、またはプライベッターにてパスワード付き公開→URLとパスワードをDMで送付などでお送りください。

※漫画での参加の方は、ファイルをGドライブやギガファイル便などで転送→URLをDMで送付してお送りください。

※漫画での参加の方向けのデータの作り方、送り方およびテンプレートをこちらで公開しています。

https://kamibukuro01.blogspot.com/p/blog-page_22.html

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。簡単なものであればリプでも構いません。

DMで頂けると対応しやすいです。



場所
東京ビッグサイト(エア)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kanduki_lily 参加します!
        さやま 1214日前 
      2. @kanduki_lily 参加します!
        江尾🦐 1214日前 
      3. @kanduki_lily 久方ぶりにお世話になります。小説で、いつもとはまったくちがう毛色でおうかがいしますのでよろしくお願いいたします
        せきた。 1214日前 
      4. @kanduki_lily 小説で参加させていただきます!
        hucyou 1214日前 
      5. @kanduki_lily とても素敵な企画で参加したくなりました!小説で参加させていただきたく思います。
        なつふゆ 1214日前 
      6. @kanduki_lily 興味あり!
        ねむひ@せつはる合同 1214日前 
      7. 考察にて参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
        こじまり@忘れない僕たちのデイズ(🌟) 1213日前 
      8. @kanduki_lily 参加します!
        佐原 1213日前 
      9. @kanduki_lily 小説で参加希望させていただきます。
        篤者@9/11諏訪両部 1212日前 
      10. @kanduki_lily 考察にて参加したいです!よろしくお願いいたします!
        センケイ/文フリ東京35 文集『真剣な遊 1212日前 
      11. @kanduki_lily とても素敵な企画だと思います。是非小説で参加させて下さい!
        ルート車(うなふぃす) 1212日前 
      12. @kanduki_lily 記念に参加します!漫画2P予定です。よろしくお願いいたします!
        SA_Komomo 1208日前 
      13. @kanduki_lily 参加します!
        高菜迷 1207日前 
      14. @kanduki_lily とりあえず二次創作小説で。余裕あれば伊礼演出についての考察も。よろしくおねがいします。
        ぜんらまる 1207日前 
      15. @kanduki_lily 参加します!
        きょは 1207日前 
      16. @kanduki_lily ギリギリに申し訳ございません、漫画で参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
        Nilgiri (にるぎり) 1207日前 
      17. @kanduki_lily 参加します!
        過呼吸のひじ 1207日前 
      18. @kanduki_lily 参加します!
        YOU(リーアム・兄さん) 1207日前 
      19. ギリ入りですがネタが浮かんだので小説で参加させていただきたいです
        アルティマ 1207日前 
      20. @kanduki_lily 小説にて参加させて頂きたいと思いますよろしくお願いします!
        いざべゑ 1207日前 
      ログインしてコメントする