2021214[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎音ゲー弐寺ポップンダンエボDDRノスタルオンゲキD4DJ
下北発音ゲー曲中心パーティ『CROSSOVER!』

CROSSOVER!

[3280views]


詳細
音楽の街、下北沢でとあるパーティーが誕生しました!

その名も「CROSSOVER!」。
音ゲーを嗜むDJをお呼びして、ゲーセンとは
ひと味もふた味も違うサウンドをお届けします。


今回は下北から飛び出してのクラブ回!音響最高のなごみだよー

★日程
2/14(日)

★時間
12:45入場開始
13:00-19:30


★場所
nagomix渋谷
〒150-0041 
東京都渋谷区 神南1丁目15-8 引き出しのような家に B1
TEL: 03-6809-0833

http://nagomix.co.jp/

https://twitter.com/nagomix0824
谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1
★入場料
¥3000/w1Drink



【What`s CROSSOVER?】

音ゲーに収録されている楽曲を中心に、アニソンや洋楽、はたまたJ-POPなど様々な音楽とお酒でちょっと贅沢な週末にしてみませんか?というパーティです。

とは言え、DJってことは踊るんでしょ?と思いますよね?
もちろんフロアで踊ってもらっても構いませんが、体がゆれるくらいでも全然OK。
むしろ『あーこれいいな』て思ったらShazamで調べてTwitterするもよし。

知らない曲に出会える場、それこそがCROSSOVERだと思っています。

出演者、TTなどは随時更新します。お楽しみに!


541205095921930.jpg

ひなfrom酒屑會(エムエボ/ゲーセンでDJ/ちゃおぱ)
【Organizer兼雑用】

都内のアニクラで衝撃を受け、ダンスやDJをはじめ2019ねん6月にデビュー。
地元下北沢を盛り上げるため(と言いつつ3割くらいはDJする機会を増やすため)にゲーセンオフやクラブイベントを主催。
2020年10月には、念願のホームゲーセンであるエムエムランドでのDJイベントを主催。

イベントを企画し持ち込もうとするも、酔い潰れて顎を割り余計にご迷惑をお掛けするという体たらく。ようやくなごみ回、実現です。

まずは自分が楽しく!その上できてくれた人を揺らすDJを心がけます!が最近は楽しくて自分が先に踊ってしまう節あり。



321809844989557.jpg


Kusakacci(Route-1632/DJ町内会)

【DJ】



福島県出身。

音楽ゲームで聴いたとある曲に感動し、

その曲および制作したアーティストへの憧れから作曲を開始。

現在ではHands Upを中心としたトラック制作を行っている。


2018年にリリースした『Keep Up Standing』が、

Hands Up Generationにピックアップ。


その後2019年には、フランスのラジオ局T6 Radioのコンピレーション

『100% HANDS UP』に楽曲提供し、同局内のチャートで2位を獲得。

同局内の番組Hands Up Connectionに日本代表としてmixを公開等、

国内だけにとどまらない活動を行っている。


またDJとしては『スキ×エンタメ』をポリシーとして掲げ、

自分の趣味を貫きつつお客様を楽しませる事を目標としている。 



584652148864997.jpg


黒跪カレン

【DJ】


胸にはチップ、揺れるはヒップ、歩く姿は\カレン様/

2020年DJ活動開始。女子向け楽曲とオタ芸曲を愛するえっちなお姉さんです。最近はVtuberにもお熱。

音ゲー経験少なめの超初心者マンですが、うたプリとプリティーシリーズとアイカツシリーズは実質音ゲーだとお聞きしました。沢山飲んで沢山楽しみましょうね


829452056294193.jpg



じぇふfrom酒屑會

【DJ】


酒屑會のカワイイ担当その1!

今回はスタッフに加えてDJもやっちゃいます!

お熱がある人はごめんなさいしちゃうけどフロアの熱はあげてくよ!




42738087039419.jpg

とて(BECONE / Vocaloid High)
【DJ】

音ゲー曲をクラブで聴きたいという想いから2010年7月に音ゲークラブイベント"beat connection"(現:BECONE)を立ち上げると同時に、本格的にDJ活動を開始。
所謂『音ゲーDJ』として夏の宴・冬の宴、9BUTTON PARTY、FULLGAUGE、遊音BEAT!!等のイベントに出演。
長い音ゲー歴を活かした幅広いジャンル・機種からの選曲が特徴。
近年ではボカロDJとしての活動も始め、Vocaloid HighにてレギュラーDJとして所属。
Twitter:https://twitter.com/tote_becone


424303254912933.jpg

ぱにき(水曜日のヌマ / BECONE)
【DJ】

1995年生まれ。2017年12月より本格的にDJキャリアを開始する。
アニソン、音ゲー、アイカツ!などのポップスからEDM、J-CORE、UK Hardcore、Houseといったクラブミュージックを
マルチに渡り歩くプレイスタイルに定評がある。
ロングミックスを主体とし、フロアに気持ちの良い高揚感を届ける事を目標にしている。
好きな虹野はゆめ。

5008482521217.jpg

べーa.k.a.DJ Rock Bee from酒屑會
【DJ】

酒屑會東海支部支部長のベー a.k.a. DJ Rock Beeです。
美術担当のべーからDJのRock Beeとなりかまさせてもらいます。

音ゲーはコナミだけじゃないんだぞといった感じでCROSSOVERやらせてもらいます。

197710643687005.jpg

まゆゆ(A-POP Beginner/アニクライブ!!)
【DJ】

南国宮崎生まれ。火の国熊本育ち。

東京に憧れて4年前の4月に満を持して上京。地元九州ではアニソン、東方、ボカロ、アイドルDJとして活躍したりしなかったり。最近ではシンフォギアの役物をPCの上で光らせたりして一部ではフォトスポットとなっているとか。シンフォギアを見ると鬱病が治り、ゆるゆりを見ると持病の腰痛が治まります。



827704817869850.jpg

もぐ
P/S Rush!!/CLUB AQUAS/水曜日のヌマ/
まぁゆる~く飲まナイト/Jポップメドレーズ
【DJ】

2015年11月パチソン・スロソンオンリーDJイベント「P/S Rush!!」にてひっそりDJデビュー。
2年後の2017年より公募合格をきっかけにアニクラ等の他イベントにも出演し始める。
同年6月にパチンコホール内でのDJイベント「CLUB AQUAS(WEB上「パチンコホールでDJ」)」をスタートさせ、
クラブを飛び出しパチンコ店舗内にDJセットを組んで店内で音楽を楽しむ尖った取り組みが今でも話題となっている。
またフライヤーデザインやイベントサポート等もこなす楽しいことに全力な初老である。


681497336207925.jpg

わにぁみ
【DJ】

恵比寿を拠点としJ-POP中心にオールジャンルでどこでも駆け付けるエンターテイメントDJわにぁみです!

手拍子が下手くそと言われるくらいリズム感がないのですがスマホの音ゲーはかわいい女の子のためにがんばってプレイします!

よろしくお願いします! https://twitter.com/messages/media/1342450135943430148



906564131487830.png

まぐかべ
※諸事情により出演不可となりました
【VJ】

プロフィール:幼少から親の影響によりゲーム三昧の人生を送り、身も心もゲーマーに育ったVJ。
       VJとしては地元富山から東京へ引越した後、地元の友人からイベントの立上げに
       誘われた際、VJが決まらなかったという理由でスタート。
       ガジェット好きでもあり、機材を買っては試し買っては試しを繰り返し荷物に苦しむ。
       関東を中心にゲーム/ハードコア/アニソンイベントにて活動中。


424530319500368.jpg

mekagami(Hacolier*/BECONE)
【VJ】

富山県出身東京都在住。健康増進目的のためにDDRをしてはラーメンを食べて帳消しにしている男性会社員。
日頃のbeatmaniaで鍛えた、ボタンをたくさん押す能力を映像出力に有効活用しているとかいないとか。

551299034682457.jpg

Re:Kei
【VJ】

はじめまして!
本物の工業理系学生の Re: Kei (りけい)です。
電気系の研究室になりました。

IIDX万八のDDRの方が最近楽しいマン。
無機物的な映像が割と好きですん。
よろしくお願いします!

131989959085304.jpg

じょるじょ
【Party Cameraman】

踊って撮れるBBOYカメラマン、じょるじょ!
高まるとカメラを置いて踊りだします。
ダンスもそうですが、カメラの腕前はもちろん一級。
最高の瞬間を切り取ってもらいましょう!


463605753774596.jpg

しっふー
【Shot Girl(沈黙なのに!?)

エボ勢はお馴染み、躍る酒クズお姉さん。
酔えば酔うほどキレが上がる…?

沈黙なのにショットガール!?
この日だけの専用ショットで乾杯しましょう!



じぇふ from酒屑會
【スタッフ】

酒屑會のカワイイ担当。
お熱の高い人を受付でごめんなさい❤️してもらいます。




821854498965680.jpg

※注意事項(かなり長いですが安全にイベントを終わらせたいので必読でお願いします)

・ただいまnagomix渋谷は沈黙営業中です。声をあげたり、会話も禁止です。ドリンクの注文は指差し、会話はSNSでお願いします。

・今回はtwipla参加表明必須とさせていただきます。定員は出演者を抜いた70名とさせていただきます。

・入場時、非接触体温計による検温とアルコール消毒のご協力をお願いします。
当日の検温で37.5 ℃以上の方は入場をご遠慮いただきます。

また、食事前や喫煙、トイレ後はこまめに手洗いをお願いします。
いつまでも顎マスク禁止!バーカンの横にフリーマスクを置いてますのでご自由にお使いください。

・シャンパンやその他の酒の回し飲みは禁止です。

・当日、体調の優れない方は無理せずに参加をお控えください。大丈夫、絶対次もやりますので。


・デイイベントですので未成年の方の参加もOKですが、未成年の飲酒は禁止!

・コスプレでの参加はOKですが更衣室がありませんので、お手洗いにてお願いします。

・会場内は禁煙です。駅前の喫煙所をご利用下さい。

・手荷物やキャリーなどはクロークにて¥500-にてお預かりします。

・会場内で踊る場合、周りの方や装飾品などにご注意ください。オタ芸なども同様です。ぶつかったら謝ろう!

・イベント前後に、会場前で大声を出すなど周囲の迷惑になる行為は控えてください。

・貴重品の管理はご自分でお願いします。
万が一盗難や紛失などが生じても主催、出演者、会場は一切の責任を負いません。

・過度のナンパやセクハラ、お酒の強要、煽りなどは絶対に禁止!
お姫様抱っこマンも即刻処します。
もしそのような行為を受けた場合は、その場で主催に相談してください。
後からでは対処できません。現行犯です。

・飲食物の持ち込みは個包装になっているもののみ可能です。

・写真撮影やSNSへの投稿は大歓迎!
ですが、必ず被写体の方に確認してからあげるようにお願いします。
また密な様子の写真のUPは控えていただきますようお願いします。

・主催側で撮影した写真は後日、参加者のみに配布します。

・お酒は節度を守ってください。
お店や他のお客様にご迷惑がかかる場合、退場していただく場合もあります。
外に捨てます。

場所
NAGOMIX渋谷
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @crossover_smkt 参加します!
      しっふー 1176日前 
    2. @crossover_smkt 興味あり!
      Sadakick 1176日前 
    3. @crossover_smkt 興味あり!
      Kusakacci 🌬💫 1165日前 
    4. @crossover_smkt ワンチャン
      Nihey🐇 1165日前 
    5. @crossover_smkt 興味あり!
      なな🐱 1153日前 
    6. @crossover_smkt 参加します!
      DЁOL 1152日前 
    7. @crossover_smkt 参加します!
      黒.咲練導信者@赤グラに転落 1151日前 
    8. @crossover_smkt 参加します!
      Nihey🐇 1150日前 
    9. @crossover_smkt 興味あり!
      しろコン 1150日前 
    10. @crossover_smkt 宜しくお願いします🙇‍♂️
      なな🐱 1147日前 
    11. @crossover_smkt 興味あり!
      黒.咲練導信者@赤グラに転落 1145日前 
    12. @crossover_smkt 🛎が鳴っても平和なnagomixを見られるのか!?www楽しみにしています!
      Ayumu:T-Wing(闇羽 歩霧) 1141日前 
    13. @crossover_smkt 参加します!
      右皿@みぎーちゃんだヨ♡ 1141日前 
    14. @crossover_smkt やっと参加します!
      すンもぐり 1141日前 
    15. @crossover_smkt (多分)行けそうなんで参加します!
      つくも@Tsu9m0 3/2 Party 1140日前 
    16. @crossover_smkt 参加します!
      お👄 1139日前 
    17. @crossover_smkt 参加します!
      ゆくゆくYUKKY🌈ハピコア好き 1139日前 
    18. @crossover_smkt 参加します!
      SMAAAASH!!💫👑 1139日前 
    19. @crossover_smkt 参加します!
      soul 1139日前 
    20. @crossover_smkt 参加します!
      のべっち@4/14 みゅーじっくれすとら 1139日前 
    ログインしてコメントする