2021110[日]

シンデレラガールズ鷹富士茄子森下来奈HNYどなたでも初参加歓迎
【締切】HNY・森下来奈さん(鷹富士茄子役)寄せ書きメッセージ企画

[1270views]


詳細
シンデレラ新年ライブに出演する森下来奈さん(鷹富士茄子役)への応援メッセージ企画です。

【募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました!】
[1月5日朝更新]
支払・発送手続きを完了しました。1月6日午前中指定での配送です。
また事務所へ問い合わせメールとして本企画のご連絡、併せて当該色紙のWeb閲覧用URLを送信しました。

【参加者の皆様へ】01.05up
サービス上、最大1年間はWeb上で当該色紙を閲覧することができますので、記入した内容をあとから確認していただけます。
コンセプト上「寄せ書き」であることから今回他の参加者のメッセージも表示する設定にしています。そのため記入したメッセージは他の方も見られるようになっていますが、あくまで各参加者から森下さん宛へのメッセージであるため、他の方の記入内容の口外はご遠慮ください。また、色紙自体「森下さんへのプレゼント」ですので、閲覧以外(印刷等)の利用はお控えいただき、保存等も私的な利用の範囲に留めていただくようお願いします。

この度は急な募集にも関わらず、ご協力いただきありがとうございました。
また宣伝に協力してくださった皆様のおかげで、私の力だけでは届かない範囲の方の応援メッセージも集めることができました。重ねて感謝申し上げます。


【概要】
オンライン色紙サービス「yosetti」を利用します。
Web上でメッセージ入力していただき、締切後印刷された色紙が発送されます。
ライブ前に事務所へ送付予定です。


【締切】
2021年1月4日【締め切りました】
企画立案趣旨の都合、締切はライブ開催前の2021年1月4日となります。
(趣旨はこのページ最後の方に記載しています。)


【参加方法】
オンライン寄せ書きサービスyosettiを利用します。
参加者はWEB上でメッセージを入力していただくのみです。



色紙URLはこちら↓

会員登録等は不要ですが、登録した場合内容の修正や細かい装飾の指定ができます。


無条件で参加可能です!
茄子さん担当も、ファンも、森下さんのファンも、これから担当やファンになる人も、デレステで偶然引いた茄子さんにお世話になってるだけの人でも誰でもOKです!
知り合い問わず、森下さんを応援する気持ちがあればどなたでも歓迎します。多ければ多いほどよいです。

人数制限は設けない予定です。気軽にご参加ください。


【お願い】
参加された方、また参加はしないがこの企画を見かけた方、ぜひ拡散へのご協力をお願いします。
企画趣旨の都合募集期間が非常に短くなっているため、皆様のご協力が必要です
よろしくお願いいたします。



【参加費】
なし(無料)

立案者及び協力者の数名で全て負担します。
費用総額が大きくなく、金銭のやり取りの手間をなくすためこのようにしています。
費用負担までしたいという方はお気持ちだけありがたく受け取りますので、その分のお金は茄子さんのグッズや森下さんへのプレゼントにして、森下さんの応援にあててください。


【その他】
色紙内のテキスト案を募集しています。
現在は仮に
Happy New  Yell!!!
森下来奈さん・鷹富士茄子さんご出演おめでとうございます!
としています。上段は英数字のみ可能です。
良いアイデアがありましたらこのページのコメントか、Twitter主宰者にご連絡ください。

twiplaの参加ボタンを押す際はぜひ「Twitterにも投稿する」でお願いします!
その方が目に止まる回数増えますので何卒…!




【立案趣旨】
森下さんはお花が好きで、フラスタや楽屋花からとても勇気を貰っているという話をよくされています。今回はお花を出すことができず、加えて無観客での実施が発表され直接的なかたちで応援することが非常に難しくなってしまいました。緊張しいな森下さんに、ライブ前に「茄子さんと森下さんを応援している人がたくさんいるよ」ということを目に見える形で伝えたいと思い、急ながら企画を立ち上げました。
普段ファンレターなどを送らない方こそぜひ、一言からでもご参加ください。
無観客実施の発表を受けて立案したため期間がかなり短くなっていますが、ご理解ください。


2020.12.26 作成・募集開始
2021.01.05 支払・発送手続き完了

主宰・連絡先
おりがみ
twitter @osigampk

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @osigampk 参加します!
        アンドリウP 1210日前 
      2. @osigampk 参加します!
        ユッケ@俺達ファンタジア 1210日前 
      3. @osigampk 参加します!
        みのり 1210日前 
      4. @osigampk 参加します!
        りんさま@土曜鹿児島日曜小倉 1209日前 
      5. @osigampk 参加します!
        ゆた🦅🗻🎼 1209日前 
      6. @osigampk 参加します!
        Oh!!ら な おおじいちゃん@カコサン 1206日前 
      7. @osigampk 参加します!
        らむねつき໒꒱· ゚ 1206日前 
      8. @osigampk 参加します!
        パープル紫 1203日前 
      9. @osigampk 参加します!
        クラウドP 1203日前 
      10. @osigampk 参加します!
        チューさん@❄️️🍆🤘✨ 1203日前 
      11. @osigampk 参加します!
        にしおり 1202日前 
      12. @osigampk 参加します!
        元輝P 1202日前 
      13. @osigampk 参加します!
        馬旦那P 1202日前 
      14. @osigampk 参加します!
        b-UMB/クロカサ🦅🗻🍆💡 1201日前 
      15. @osigampk 参加します!
        Dai🍆🎼🥞🍳 1201日前 
      16. @osigampk 参加します!
        はっしー時々ハス@引き篭もりを再開 1201日前 
      17. @osigampk 参加します!
        あきちゃんP 1201日前 
      18. @osigampk 参加します!
        三条たいら 1201日前 
      19. @osigampk 参加します!
        Norn_F(のるんえふ) 1201日前 
      20. @osigampk ギリギリですみませんが書かせて頂きます〜
        📸🍆天ノ邪鬼🌌💮🍛🌅🧣👩🏻‍🔬💐🥤🚉 1201日前 
      ログインしてコメントする