202119[土]

どなたでも初参加歓迎WUG!ワグナー天然酵母パン祝い花
【中止】【フラスタ?企画】仙台木町通にオープンするパン屋さん、cielo様へ祝い花、贈らせてください!

だでぃっくま

[1024views]


詳細
当企画は中止いたしました。


年の瀬となり、来年の足音が聞こえてきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お風邪など召されておりませんか?今年は色々大変でしたが、身体第一で来年を乗り切ってまいりましょう。

と、いうわけでして、みなさんこんばんは、ワグナーやっておりました私、だでぃっくまと申します。

さて、このほど、アニメ作品「Wake Up, Girls!」に登場いたしましたGreenLeavesの建物に、新たにパン屋さんがオープンされるそうです。


以下、cielo様の公式instagramアカウントです。最新情報はこちらで。
cielo
仙台市青葉区木町通2-2-52𓂂𖠿 . 𓈒𓏸
天然酵母の香りが美味しいパン__✍︎
※新しいウィンドウでリンクが開きます

そこで、ワグナーの皆様におかれましては、もしよろしければこちらへささやかながらお花をお送りいたしませんか?というものです。
(本来なら、ただ同じ建物に出来るだけの全く関係ないパン屋さんにこのような行為は非常識・・とおもいきや、どうやら先方も不動産屋さんより諸々お伺いしている様子ですので、ご安心ください。)

ただ、現在オープン日は一月上旬、ということ以外が不明な状態ですので、この点につきましては後日確認させていただきます。
2021/01/09(土) 本オープンとのことです!


以下、企画詳細となります。
ご確認の上、もしよろしければ参加ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


◆概要◆
仙台木町通にオープンするパン屋さん、cielo様へ祝い花を贈らせていただきたい!
※お花はお店の内装や立地を考えるとフラワースタンドというわけには参りませんので、アレンジメントなどを想定しています。

◆参加方法◆
「参加する」を押下していただきます。

◆定員◆
現状は特に考えておりません。

◆参加期限◆
お花をオーダーするタイミング諸々を考えて、1月4日終日と設定させていただきます。
※協賛金が予算を上回った場合、参加を打ち切ってしまう可能性がありますことをご了承ください。
協賛金額が予算に到達したため、打ち切らせていただきます。

◆協賛金◆
一口1,000円

◆予算◆
お花屋さんと相談により決定いたします。
※万が一不足した場合は主催のほうで補いますのでご安心くださいませ。
お花屋さんと相談の上、17,000円で決定いたしました。

◆集金方法◆
大変お手数ですが、主催へ振込をお願いする形となります。
以下口座へのお振込みをお願いいたします。

銀行:ジャパンネット銀行
支店:はやぶさ支店(ハヤブサ)
店番号:003
口座番号:3342885
タニグチ タクロウ 宛

◆支払方法◆
振込、もしくはクレジットカードとさせていただこうと考えております。

◆お花屋さん◆
みどりやフローリスト様へオーダーさせていただく予定です。
※新しいウィンドウでリンクが開きます

◆イラストパネルなど
現時点では期限の問題もあり、考えておりませんが、もし可能であればパネルも添付したい・・とも考えておりますので、もし描いていただける方がいらっしゃいましたら、是非主催(@wakeupdaddy1)までご一報いただけると幸いです。
※新しいウィンドウでリンクが開きます 

◆その他問い合わせ◆
ご不明点などございましたら、ご遠慮なく主催(@wakeupdaddy1)までDMくださいませ。
※新しいウィンドウでリンクが開きます 


…以上となります。

つらつらと書きましたが、久しぶりにワグナーで力をあわせてWUG絡みでのお花を贈れる、ということにちょっとわくわくしております!
もしよろしければ、一緒にこのワクワク、共有しましょう!よろしくお願いします!

関連リンク

場所
仙台市青葉区木町通2-2-52
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @WakeUpDaddy1 お花、贈らせてください!
        ふり〜だむ@again&again 1221日前 
      2. @WakeUpDaddy1 のっかります。
        ak / Masaya Kato 1221日前 
      3. @WakeUpDaddy1 参加します!
        べ二山 1221日前 
      4. 参加します!
        ゴミ人間 1220日前 
      5. @WakeUpDaddy1 参加します!
        のらちき 1220日前 
      6. @WakeUpDaddy1 参加します!なんか久々w
        おにぃやん△ 1220日前 
      7. @WakeUpDaddy1 参加します!
        みなづき 1220日前 
      8. @WakeUpDaddy1 素敵な企画をありがとうございます!参加させていただきます
        しき 1220日前 
      9. @WakeUpDaddy1 参加します!
        M369 1220日前 
      10. @WakeUpDaddy1 参加します!
        しゅんぶり 1220日前 
      11. @WakeUpDaddy1 開店のお祝いに、微力ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
        二次元さん@芦北・ていぼう日誌 応援 1219日前 
      12. 参加させてください!
        吾解(akai) 1217日前 
      ログインしてコメントする