Pulse Therapy

[732views]


詳細
アレのコレクション発売おめでとうございます!!
……を勝手に記念いたしまして、アレのシリーズの楽曲アレンジ/リミックスコンピを勝手に開催いたします!!

(家庭的な諸事情と世の中的な諸事情がいろいろ発生しまして延期となりました。秋M3を目処に進めていきますので、引き続き参加者を募集いたします)


◆主催
・2021年で活動20周年を迎えるゲームサウンドRemixサークル「Pulse Therapy」が主催となります。

◆現在決まっていること
・当サークル代表の@9624が、以前制作したPower Strike II オープニング曲リミックスのリマスター版を制作、収録することが確定しております。

・ジャケットイラストは らごすぴさんに御担当頂くことになりました。
打診DMを投げたら即日バシューされてきた仮のラフ画像です↓
879377099626278.jpg

・そして、Pulse Therapy 初めての一般公募を受け付けます。
アレを愛するDTMer、MMLerの皆様、ご興味ありましたら、是非ともご参加ください!

参加方法
・まずは参加人数トラック数などの概算を見積もるため、以下の参加or興味ありのボタンで御意思の表明をお願いいたします。
・(ないとは思うんですが)あまりにも参加者多数になってしまうことが見込まれた場合、早期締め切りのアナウンスを行います。
・2021年2月末頃に参加を締切、その後、4月4日一杯までを期限としてwavの提出をお願いする予定です。
・44.1khz/16bitの2mix(未マスタリング)音源を御用意いただき、専用のフォームに投稿していただきます(後日Googleフォームを作成予定です)


◆対象楽曲
・アレのシリーズ楽曲なら何でもアリのアレンジ、リミックスを対象といたしますが、まるごとサンプリング・他著作物のマッシュアップ等、何かしらの権利を侵害する系の作風は避けてください。

◆頒布/公開について
・世の中こんなご時世ですので、CDでの頒布は未定です。
・CDを制作した場合、当サークルの過去作品を扱って頂いているゲーム探偵団様にて委託頒布する可能性もございます。
・CDを制作しない場合、当サークルのYoutubeチャンネルにて公開するだけになる可能性もございます。

・お送りいただいた音源はスタッフ内で一定の審査を行います、場合により収録および公開をお断りする場合もございますので御了承くださいませ。

よろしくるぶし!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @9624jp 参加します!これは出るしか無いでしょ!!!
      稗田裕基 a.k.a. ハイデン fro 1191日前 
    2. 一応参加で。
      U.G.M. 1191日前 
    3. 参加します!よろしくお願いします!!
      shun9624 1191日前 
    4. 企画言い出しっぺの1人でございますので何かしらやっていきますよ!!
      罰🍞 1191日前 
    5. @9624jp つーわけで、参加予定でおます。(途中まで作ってる
      Wiz.@「ペンゴ!オンライン」2曲「キ 1191日前 
    6. 聴き専マンですが、ウォッチ目的でw
      石山はむイチ(FV1&2勢) 1190日前 
    7. @9624jp アレのコンピ用の提出フォームありますかね?
      稗田裕基 a.k.a. ハイデン fro 1090日前 
    ログインしてコメントする