2021131[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー
【中止】籠の燕は夜夢を見る【池袋人狼村ver】

嫁ちゃん

[899views]


詳細
738546534884756.jpg
【あらすじ】  時は大正。君たちはそれぞれの目的地へ向かうため『寝台列車つちはみ』に乗車していた。夜間のうちに目的地へと向かう列車は外国で有名であったが、日本にもつい最近採用されたばかりである。しかし、走行中の寝台列車内で事件が起こってしまう。  翌朝、【201号室】に泊まっていた人物が殺害された。被害者の友人を名乗る学生が起こしに行くとベットの上で息をひきとっていたらしい。顔には何度も強く殴打された痕が残っておりそれが直接的な原因かは現時点で不明である。  アリバイがなく集められた容疑者は9人。この列車は本日中に到着するという。しかし君たちはそれぞれ秘密を抱えている。どうにか列車が到着する前に犯人を見つけ出したいと考えているだろう。はたしてこの物語の行方は?

※当店は有料利用許可店です。
本作品「籠の燕は夜、夢を見る」のシナリオを有料利用する事は、戯嶋サチ様が許可した店舗及びゲームマスター以外は行うことが出来ません。本作品を有料で行いたい場合は、一度作者様のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願い致します。

※エンディングの一部を改変しております事から、池袋人狼村verとさせて頂きます。
また、ゲームの内容に関係のある改変は行っておりません。
本作をプレイしたことがある、あるいは動画で視聴済みの方はご参加頂けませんのでご了承ください。

・日程…1月31日(日)

・場所…池袋人狼村

池袋3-29-1-2階。(関野病院を超えた白い建物の二階になります。)

・時間…13:00〜17:00まで

プレイ時間は3時間半ほど。その後感想戦や意見交換等含む

・料金…2500


ゲーム概要

プレイヤー人数:9名固定(キャラクター男女比、男5:女4、必ずしも合わせる必要はありません)

公演時間:約3.5時間

難易度:初級〜中級


人数固定であるため、キャンセルの無いようにお願いします。

万が一当日キャンセルした場合は

「参加人数全員分の料金責任を負っていただきます!

イベント前でも、参加申請した後に不参加へスライドした場合には私の方にご一報ください!


※感想戦や解説などを含めると4時間でもギリギリになってしまう事があります!🙆‍♀️
当日、開始時間に遅れそうな方は必ず03-6884-2157までお電話ください!

【同日開催】
清須殺人

場所
池袋3-29-1 2階
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yomechan_jinro 参加します!よろしくお願いします。
      たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 1187日前 
    ログインしてコメントする