202137[日]

どなたでも初参加歓迎にじさんじ卯月コウフラワースタンド
卯月コウ さんへフラワースタンドを贈りませんか?(「にじさんじ Anniversary Festival 2021」→オンライン公開)

フラワースタンド企画

[2709views]


詳細

2020.12.20 Created
2021.03.14 Updated



完成ご報告写真・動画
https://fs.kohkoku.newnanoda.com/


お世話になっております。

卯月コウ非公式ファンサイト「卯月広告」です。

また、当企画ページへのアクセスありがとうございます。


このページは2月27日〜28日にかけて開催される
にじさんじ Anniversary Festival 2021
へご出演される
卯月コウさんへ
お祝いのフラワースタンド
をお贈りしようという
有志企画でございます。


986642110597369.png


▼▽▼企画概要▼▽▼

2018年6月に「にじさんじSEEDs(1期生)」としてデビューをし、
同年9月にはライブ王に輝き、その後も逆張りマインドやエモへの語りを要所要所で効かせ、バーチャルYouTuberファンへ様々な爪痕と話題を現在も残し続け、先日3D化を果たしたインターネット中学生こと卯月コウさんへ記念すべきハレの場をお祝いしつつ卯月コウさんへファンの力を見せたいということで今回企画させていただきました。



▼▽▼仕様について▼▽▼


2020.12.24 フラワースタンド制作店舗追加

当企画のために描き下ろしていただいたイラストパネルと
参加してくださった方々のお名前を記したパネル
2点を入れたフラワースタンドを予定しております。



イラストは佐倉赤身さま [Twitter]、
梨monさま [Twitter]にお願いしております。


フラワースタンド制作は

フラワーショップ ルッホさま

[サイトTwitter]

にお願いしました!



▼▽▼参加・協賛金について▼▽▼


2020.12.28 締め切り記述の変更
2021.02.04 締切時間の誤りの修正
2021.02.09 参加締め切りました
ご参加表明いただき感謝いたします

 

募集締め切り

2020年2月9日 19:00迄

※人数が集まった場合は早期締め切りになる可能性あり

 

決済締め切り

2021年2月9日 21:00迄

※コンビニ決済の方のみ

2021年2月6日 18:00迄


 


参加条件は
卯月コウさんをお祝いしたい方
です。


当企画にご賛同いただける方は、
奮ってご参加いただきたいと考えております。


また、協賛金についてですが、1000円を1口とさせていだきます。
(複数口での参加、決済後の追加も可能です)

協賛金のご送金は当日の煩雑な作業によるミスをなく確実な管理と、現在の状況を踏まえインターネットで完結を目指しYahoo! JapanPassmarket上のお手続き(クレジットカード、PayPay残高やYahoo!ウォレット、コンビニ決済などが可能)のみとさせていただきたいと思います。

協賛金の集金に関しましては来月1月に参加者に個別連絡致します。


※不足が発生した場合は主催が負担いたします。
※余剰は発生しないようご参加者が増えた場合にはストレッチして規模を大きく(ランクアップ)いたします。
※参加口数で内容に変わりはありませんが、心の中で感謝させていただきます。
※参加者に平等に対応するため入金確認後にお名前の掲載作業を行います。
※また入金後の参加者都合によるキャンセル・返金はご対応いたしかねますことご了承ください。


参加される場合は参加するボタンと同時に「Twitterにも投稿する」のチェックをお願いします。また、DMにて企画についての諸連絡を予定しているため、まず最初に当企画Twitterアカウント(@fs_izzo)、主宰アカウント(@emoikohのフォローを必ずお願いいたします。

※掲載するお名前等々は後日ご入金の案内と同時に送付いたします。


重要なお知らせ

協賛者の皆様へ


1人1人の協賛者の方へDMをお送りしたいところですが、幸いにも多くの協賛者さま参加いただいており、

個別にお送りすると以前のご案内時のようなDM送信規制がかかってしまうため

そのためこの場を借りて皆様への一斉連絡に替えさせていただきます。


先日公式よりオンライン開催への移行、一部イベント登壇者宛以外のフラスタ受け入れ不可の案内が発表されました。


当企画では、この状況下で起こり得る可能性として想定としての「パターン2」を用意しておりましたが、実際に「パターン2」になってしまう状況下にとても残念な気持ちでいます。また卯月コウさんがご出演予定であるオープンステージでの催しは企画変更のため現在未定の状態でありますが、配信での実施を強く願っております。


事前のお知らせ通り、企画自体は続行したうえでお花屋さんにはフラワースタンドを制作していただき、その写真を展開させていただくことになりました。


【変更点】

・現地での搬入・公開⇒写真での展開(卯月コウさんへのお手紙、企画Twipla、企画Twitter、卯月広告note等での公開)

※当初の予定期日でお花屋さんには制作を依頼していますが、公開作業にむけて写真等の補正・調節をさせていただきたいと思います。そのため当方の作業時間確保の都合、当初のイベント開催予定日+1週間の3/7頃目処にTwipla、Twitter、note等にて公開させていただきたいと存じます。公開後ろ倒しになることご了承ください。


また、お花屋さんにもパターン2移行のご相談にも乗っていただき、逆にリアル会場にお贈りしないからこそできるフラワースタンドづくりのアイディア等ご提案いただいております。そのお話も今後加速して参ります。


イベントをきっかけとしましたが、卯月コウさんに応援する気持ちを伝えるということが当企画の本質であり、今後も卯月コウさんへ応援している気持ちを伝えるひとつのツールとしてのフラスタ企画を完遂(公開)まで引き続きよろしくお願い申し上げます。


2021.01.30
主宰・卯月広告




▼▽▼中止・受け入れ不可時の対応について▼▽▼


2020.12.28 対応詳細化
2021.01.08 完全オンラインとなった場合の対応等追加
2021.01.30 パターン2で確定させていただきました。


『にじさんじ Anniversary Festival 2021』公式サイトにもフラワースタンド受け入れ可能な旨掲載されておりますが、昨今の世界事情により中止・延期・受入になる不可という可能性もありますが、時期によっては既に発注済等のものが多く返金等の対応が難しい場合もある可能性があります。従って今回に限り以下の事前対応を定め掲載させていただきます。



当企画は中止または延期、受け入れ不可時にも

基本は企画を完了まで続行させていただきたく思います。


■パターン1■

◆6ヶ月(8/26)以内の日程で定まっている場合

延期開催時まで企画を続行させていただきます

※締め切り等の延長、再延期の場合も同様に対応。

(最大、当初の開催日から6ヶ月)


■パターン2■

◆6ヶ月以上(無期限・日程未定含む)の延期

◆開催中止

◆受入不可になった場合
※完全オンライン配信開催場合含む

本来ならば代替プレゼント等を行いたいところですが、

いちから社規約上お手紙のみということで、

お花屋さんにはフラワースタンドを制作していただき、

その写真を展開させていただきます。

(企画Twitter、卯月広告note、卯月コウ様へのお手紙へ投稿・送付)



※延期・中止時のキャンセル・返金のルールは その他の条件と同じとさせていただきます。



▼▽▼Twipla参加しているアカウントの凍結等の場合▼▽▼

Twitterアカウントの凍結や変更についてのご質問・ご連絡をいくつかいただいております。
当企画についてのご連絡はTwitterのDMを用いて行なっております。
そのため凍結・変更時は速やかに以下の内容をDMにてご連絡お願い申し上げます。

・Twiplaにて参加表明を登録したTwitterアカウント
・変更後のTwitterアカウント

凍結時は再登録後のTwitterアカウントより、
変更時は参加表明を登録したアカウントより登録ください。

変更後のアカウントから再度企画Twipla参加表明当企画Twitterアカウント(@fs_izzo)、主宰アカウント(@emoikoh)のフォローをお願いします。

お手続き(再参加表明・フォロー)完了後、Twiplaにて参加状態になっている以前のTwitterアカウントをリストから削除させていただきます。



本企画多くの方のご賛同いただきましてありがとうございました。
ご協力のおかげもあり不足金が発生しましたが
事前のお知らせ通り主催補填の上完了とさせていただきました。



文字数制限の都合、細かいお願い事・ご連絡事項は
以下のページに掲載させていただきます。
ご一読お願いいたします。



参加される場合は参加するボタンと同時に「Twitterにも投稿する」のチェックをお願いします。

また、DMにて企画についての諸連絡を予定しているため、

まず最初に当企画Twitterアカウント(@fs_izzo)、主宰アカウント(@emoikoh

のフォローを必ずお願いいたします。


関連リンク

場所
オンライン公開
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @fs_izzo 参加します!
        とうり 1181日前 
      2. @fs_izzo 参加します!
        隙🐁間 1178日前 
      3. @fs_izzo 参加します!
        merci_v 1166日前 
      4. @fs_izzo 参加します!
        りろる 1166日前 
      5. @fs_izzo 参加します!
        りろる 1166日前 
      6. @fs_izzo 参加します!
        大槻班長松 1162日前 
      7. @fs_izzo 参加します!
        紫煙a.k.a.Tanaka 1160日前 
      8. @fs_izzo 参加します!
        ❤️♠️ZrO2♦️♣️ 1160日前 
      9. @fs_izzo 参加します!
        駄犬 1160日前 
      10. @fs_izzo 参加します!
        いたるまる 1160日前 
      11. @fs_izzo 参加します!
        Dorala.png 1154日前 
      12. @fs_izzo 参加します!
        ブレブレ 1154日前 
      13. @fs_izzo 参加します!
        SOSO 1151日前 
      14. @fs_izzo 参加します!
        しか 1150日前 
      15. @fs_izzo 参加します!
        kai 1150日前 
      16. @fs_izzo 参加します!
        ⛩️⛓️ぐぅたらレイン⛓️🎤 1150日前 
      17. @fs_izzo 参加します!
        心理のあ 1149日前 
      18. @fs_izzo 参加します!
        takucil 1147日前 
      19. @fs_izzo 参加します!
        いふにゅん 1145日前 
      20. @fs_izzo 参加します!
        ふする 1144日前 
      ログインしてコメントする