202119[土] 10:00

フーダニットにご来店いただいたことのある方のみ人狼村の祝祭を遊んだことがある方のみ
フーダニット誕生日会/第一部【人狼村の祝祭】

【フーダニット】マーダーミステリー専門店

[1344views]


詳細
<フーダニット大阪>は2021年1月9日で、1年目の誕生日を迎えることになりました!!!
つきましては、誕生日会を開くことにいたしました!!!

昨今の情勢もあり、人数制限をさせていただき、各回でお誕生日をお祝いしていただき、
また1年を迎えることができた感謝の気持ちを、お客様方にお伝えできればと思っております。

特にイベント的なものは現状検討中にであり何もないのですが(やれたらやる)
各回でそれぞれ設定したシナリオの、
全キャラクター設定書・全カード・エンディングブック・パッケージ版、等の閲覧をできるようにいたします。

同じゲームを遊ばれた方々で、ネタバレ感想会を行っていただければ幸いです。
ゲームマスターを担当しているスタッフもおりますので、他の方の動きや、制作秘話も話せる用意をさせていただきます。

当店の別シナリオでしたら、遊ばれた方同士での密談も可能です。
その際は、設定書やカードもご用意いたします。

また、小袋に入ったお菓子を少々、飲み物も少々、ご用意させていただきます。

なお、お一人様、どこか1回しかご参加いただけません。
マーダーミステリーの店というのはそういうものです。


宜しければ、少しばかり寄り道していただいて、遊びにきていただければ幸いです。




1/9(土)
■第一部:10時~12時 【人狼村の祝祭】を遊ばれている方のみ
スタッフ:桜井理人・シマ・レイ

参加費:500円(現地徴収します。500円玉が嬉しいです)
定員:9名
開場:15分前から

※人狼村の祝祭の設定書を広げておりますので、未プレイの方はご来場いただけません。

※当店にご来店いただいたことがある方であれば、当店で人狼村の祝祭をプレイしていなくても構いません。パッケージ版で遊ばれている方も是非!

386972546598735.jpg



■第二部:13時~15時 ※【何度だって青い月に火を灯した】を遊ばれている方
スタッフ:黒田尚吾・シマ・レイ

こちらのツイプラからご参加申請お願いします


■第三部:16時~18時 ※【九頭竜館の殺人】または【マーダーミステリーオブザデッド】を遊ばれている方
スタッフ:黒田尚吾・しょうこ・紗蘭



■第四部:19時~21時 ※フーダニットに1度でもお越しくださったことのある方
スタッフ:桜井理人・しょうこ・紗蘭







関連リンク

場所
フーダニット大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @whodoneit_osaka 参加します!友人も1人したいそうなのですが行けますでしょうか??
    マユコ 1224日前 
  2. @whodoneit_osaka 参加します!
    kamirie(かみりえ) 1223日前 
ログインしてコメントする