20201227[日] 10:00

初参加歓迎途中参加OK人狼人狼ゲーム
12/27(日)【第五十九回】信州信じる人狼会(塩尻市)

信州信じる人狼会@長野

[864views]


詳細

【日時】 20201227()1300分~1900 

              (途中入退出可 事前にわかる場合はご連絡下さい)
【参加費】500(学生200受付時に集金いたします。
【場所】 市民交流センターえんぱーく 5階イベントホール


新型コロナウイルス感染症対策

・開催時間を10時~17時までに短縮

・人数を22人に制限して1+少人数村のみで開催(利用人数45人の会議室)

・椅子と椅子の間を広く開ける

・薔薇を使った投票を行わない

・受付時にアルコール消毒と検温の実施(非接触型の体温計を使用)

・お菓子など飲食物の共有をしないよう呼びかける(普段、運営側で購入しているお菓子も用意しません。)

・住まいが長野県、もしくは長野県と隣接している県であること(人狼遠征は、今の状況が落ち着いたときにお願いします)

・窓を開けて随時換気を行います。暖房はつけますが寒くなりますので暖かい格好でお越しください。


◆目的
当イベントは長野で人狼ゲームを普及、人狼会を開きたいという目的で結成されています。
そのため人狼ゲームをやったことがない、ゲームにあまり自信のない方でも
楽しめる人狼をやっていきたいというコンセプトでやっていきます。
当イベントが人狼を始めるきっかけになったり、長野で人狼を広げることに繋がればよいなと考えています。
自分を信じてもらい、相手を信じきって自身の陣営を勝利に導きましょう。

人狼殺や人狼ジャッジメント、人狼スポーツ等のネット人狼をやっている方も楽しめると思うので是非参加してください。



参加方法

下記のいずれかの方法でお申し込み予約の上、直接現地へいらしてください。

Twiplaにログインし、ページ下部の「参加する」ボタンを押してください。もしくはDMをしてください。

Twitterアカウントをお持ちでない方は naganojinro@gmail.com に参加希望をしてください。

人数把握のため早いタイミングでの参加表明を頂けると助かります。


◆人狼ゲームの詳細と当日の流れ
ルールや役職の意味がわからない方には毎回始まる前に説明を行います。
役職はランダムにカードを配り決めていきます。
GM
のアナウンスに従って人狼通しが顔を合わせゲームを始めます。
人狼、狂人、占い師、霊媒師、騎士、村人の簡単な配役で行います。
議論時間を多めにとるため、1ゲームの所要時間が少々長くなりますがご了承ください。
人狼に詳しい方も初心者に優しく接しましょう。できるだけ専門用語の使用は控えましょう。

いわゆるアルティメットルールに準拠した形式で行います。人数が多かったり初心者の方がいた場合わかりやすいオープンルールでの人狼を何回か挟むと思いますのでよろしくお願いいたします。



◆注意事項
(1)
貴重品の管理は各自で行い、ごみはお持ち帰りください。館内での飲食はOKです。
(2)
人狼経験者の方は、人狼に慣れていない方に優しく進行していただけるようお願いいたします。
(3)
人狼はコミュニケーションが重要なため他の人の気分を害すような行為は控えていただき、お互いを尊重してゲームを気持ちよくプレイできるようにしましょう!
(4)
宗教勧誘、ナンパ等の悪質な行為は禁止です。飲酒、喫煙も禁止でお願いします。


他になにか質問や相談がありましたら、運営のtwitterアカウント(@naganojinro) までお気軽にお声がけください。メールでの相談も可能です。(naganojinro@gmail.com

みんなで楽しい人狼会にしましょう!


場所
市民交流センター(えんぱーく)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (12人/定員22人)


コメント
  1. @naganojinro 不参加です。
    ここはん@目標は資産1億! 520日前 
ログインしてコメントする