20201227[日] 21:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
富野ファンリモート忘年会 ~ジョナサンのクリスマス会~ 12/27

Ykod

[652views]


詳細
予定
--------------------------------------------
ジョナサンのクリスマス会(またの名を野ファンリモート忘年会)12/27

日時:2020年12月27日(日曜日)21時 2時間くらいを予定 最大延長1時間
   途中参加 途中退出OK 
   12月27日 18時で一旦参加を締め切ります。ぎりぎりで参加希望の方は
   DMまたはリプライください。参加者へのURLの案内は26日を予定してます。 

 SpatialChatを予定しております。
 座席移動を実現した画期的なオンライン会議ツールです。

--------------------------------------------

僕はずっと! 待ってた!

例年ですと富野ファン忘年会をやる時期なのですがこんな時代と人は言うので先日の粘液ップ🚀さんの会に続きリモート忘年会をやろうと思います。

 「でもリモート忘年会だとどうせ誰かがしゃべりっぱなしでミュートして鼻をほじってるしかないんでしょう?」
「それでは道化だよ!」
 「しかしミュートしながら参加したふりをしていろというのか?つくづくネット民というやつは・・・」
「ち、ちがうんだ!!」
「本当はしゃべりたいだけなのよ!わかって?」

 ということで新しい仕組みを導入します。席移動?やグループの仕組みがある
オンラインチャットツールを使います。 

SpatialChat

人数がものすごく増えた場合

 よしゆきラブのグループ
 ブレンパワードのグループ
 Gレコまだかなグループ
 ザ・ブングル 
   みたいな感じで話題が分かれればいいなと思ってます。もしぼっちになったら
  誰かレスキュアーしてください。幹事もがんばります。アムロのようにこそっと脱走
  しても大丈夫です。 

顔は出さなくてもいいです。バロンのようにジョナサンの為にボイスチェンジしてもOKです。
会話はなるべく富野作品で行きましょう。
他ガンダムや他作品を語りたい場合はまた別の機会にやりましょう。
公序良俗に反する、あとは特定の作品を極端にディスるのもやめましょう。
おとなだからやるんだろ!って感じでモラルのある形でお願いします。(え?)
ドリンクフードは各自で用意ですが飲みすぎてハイパー化しないよう注意しましょう!(未成年はお酒ゼッタイだめ)

 それでは参加をカムヒア!!


場所
インターネッツの片隅(参加者にDMでお知らせします。)
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kmdgr ハッピーホリデーのリモート夜会に参加します!(配慮表現)
      クレッセント粘液ップ🚀 1225日前 
    2. さっそくの参加ありあとあした!
      Ykod 1225日前 
    3. @kmdgr 参加します!オンラインなら参加できる…!
      翠嵐(彩々) 1225日前 
    4. @kmdgr 参加します!
      えりく 1221日前 
    5. とりあえず「興味あり」で。(金曜までには確定させときやす。)
      あでのい 1221日前 
    6. @kmdgr 参加します! 前日にリア友とリモートほかするので、富野ファンとリモートしない理由がなかったので
      ヌ・リョウグ・ダちん 1219日前 
    7. @kmdgr 興味あり!
      まる@UBBBR 1218日前 
    8. @kmdgr 参加します!
      fukasawa takuya 1218日前 
    9. @kmdgr 参加します!
      ガドルフ 1216日前 
    ログインしてコメントする