20201220[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎
Afterglow Sound Only Live「As ever」を観ながらお酒を飲む会

キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸

[461views]


詳細

こんにちは、キラキラドキドキおじさんこと、キノコ店長と申します☆

趣味はバンドリカクテルを作ったり、聖地巡礼本を作ったり、お店をサボってライブに行くことが生きがいです。

さて、12月19、20日に無料配信される、

Afterglow Sound Only Live「As ever」

389250205935027.png

こちらを観ながらみんなでまったり飲むオフ会をやります!!


アフロといえば2月のAfterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ以来の全員集合イベント!みんなで盛り上がりながら楽しくパーッと飲めればと思っております。

基本はバンドリーマーさんで集まってライブ映像をBGMに、マッタリと飲んで話して楽しみましょうという企画です。

初めての方も大歓迎です。ただし、このご時勢なのであまり大人数にはならず、余裕をもった席間隔で実施したいと思います。


※コロナウイルス対策の為、参加者には必ず、こちらで用意したアルコールスプレーによる消毒の実施をお願いさせていただきますので、ご了承ください。

※お店では店内消毒の上、当日のオフ会中は貸し切りという対応をとらさせていただきます。


【当日のお酒のラインナップ※随時更新】

・ビーフィーター24 (ジン)

688766628649715.jpgジュニパーベリー、オレンジピールなどビーフィーターに使われている9種類のボタニカルに加え、日本の煎茶、中国緑茶、グレープフルーツピールを使用。煎茶のクリーンな香りがジンのアロマを引き立てます。
通常モデルとは違う、赤く美しいボトルデザイン、ロックな曲調とジンは相性ぴったり!
今回はこちらも飲み放題なので、ジントニックなどお好きな飲み方で楽しめます。


・デュワーズ12年(ウイスキー)
ダブルエイジング製法によるスムースな味と芳醇な香りの12年スコッチ。
12年以上熟成されたアバフェルディを中心とした40種類以上の原酒をブレンド。どこまでもなめらかな味わいと芳醇な香りが特徴的。少し贅沢なハイボールをお楽しみください。


※その他、桃の果実酒や余ってる日本酒とか放出します。あとはいつもどおりビールとかカクテルなどです。



【詳細】


■日程

 12月20日(日) 18時~22時


■内容

 カレーとおつまみ+飲み放題

 ※飲み放題は生ビールやハイボールやカクテルの他、RoseliaカクテルRASカクテルが含まれます。

 ※日本酒か、または何か別のボトル(飲み放題)を用意する予定です。

 ※なにか適当に持ち込んでもらっても大丈夫です。

 


■服装や持ち物について
 ライブに行く時のようなフォーマルスタイルでお願いします。
 サイリウムがあるとなお良いです。(UOはOK、改造ブレードはNG)

■料金

 4400円


■場所

 GrandBAR Narorai (神楽坂)
  →食べログ


(下の地図の右下の方にあります)

↓↓↓
330019066650556.jpg

393428032535179.png



271064032910697.jpg



そんな感じでよろしくおねがいします( ˘ω˘)

場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 参加します!
      ヒロキ 1197日前 
    2. @ippatutaro 参加します!
      🥀🌃青柳ショウ 🦈⚡️ 1195日前 
    3. @ippatutaro フルタイムいれないけど参加します!
      JACK 1195日前 
    ログインしてコメントする