2021529[土]

映画サバHypothesis

おしうちMk.3 爽快下心野郎

[3100views]


詳細
さあ、関西に来ました映画サバ!
あのスーパーカメラマン!
Chloeさんとの共同主催でやるよ!

月29日、みさきサバゲさんです!
さんかひは4000円!!
朝10時から開催ですぞ!

【そもそも映画サバって何さ】
架空の街「センナン」を舞台に行われるサバゲというか撮影会です!

映画みたいなセリフを言ったりして鬼ごっこや斬りあいごっや撃ち合いごっこなんかをする遊びです!!!
コスプレ撮影会見鬼ごっこくらいの認識で居てくれるとちょうどいいですよ!
ぶっちゃけカッコイイ撮影を色々しよう!みたいなノリです!!
コスプレのジャンルはフリーもフリーだよ!!!

全裸以外は大歓迎だよ!!!!










街のしおり

ようこそセンナンの街へ!
みなさまを歓迎いたします!

【センナンの街とは?】
先の大戦で、帝都に次元破裂弾頭弾が直撃した次元結合の影響は、遠く離れたこの街にも影響を及ぼしました。様々な異世界からの来訪者が訪れるようになったこの街は、地元民や協力者とともに復興、発展し、「千南」と名を新たに、今日まで発展を続けております

【入国料金】
まずは入国管理室で、入国料金のお支払いをお願いします。
料金4000円です(円での支払いしか受け付けておりません)

【街の中へ】
街は大別して二つにエリアにわかれております。
・サウスエリア(フィールドと呼ばれます)
・ノースエリア(セイフティと呼ばれます)
ノースでの戦闘は禁止です。武器の抜刀もおやめください。
もめごと、結党、闇取引諸々はサウスまで
サウスは無法地帯。成り上がるも落っこちるも一瞬!達人だらけのこの街では、誰かと組んだほうがよいでしょう!

【服装】
この街では頻繁に戦闘が起こります。それに対応できる服装ならば、どんな服装でも制限はございません

【戦闘?】
この街は、剣士は弾を斬れますし、銃使いはその経験から未来予測ができます。
魔法使いは不可視の魔法を放ちます
※(トラブル防止のため、町全体には魔法を不可視にする結界が貼ってあります。この結界の解除やお問い合わせは千南議会魔法課まで)

しかし議会も万能ではなく、皆様の身は皆さまご自身で守っていただくしかありません
ではどうするか?
二人で、一人を挟み込む。のです。
二人の力で、達人たちに立ち向かいましょう。
詳細に関しては街の職員から説明いたします。

【通貨】
千南では、エンのほかに「S」エス、という通貨があります
この通貨で仲間をやとったり依頼したり受けたり、そんなこんなが可能になります
個別包装されたものが望ましい。簡単に手に入りますよ
これも詳細に関しては街の職員から説明いたします。

【賞金首】
この街に敵が!!アイツを追いたい!!そんな方もおられます。
その時は職員に一報いただけましたら。賞金首システムというものを実行させていただきます。こちらはエンではなく、Sによる賞金を懸けていただきます。
稼ぎたい方はこの賞金首を探すのもいいでしょう

・・・・もちろん、あなたが賞金首になる可能性もありますが

【闘技場】
もっと稼ぎたい!そんなあなたは闘技場はいかがでしょうか?
こちらもSでの取引のみではありますが、街の公営ギャンブルとして、出場でも賭けでも大きく稼ぐことができます。観光の目玉ともなっていますね
賞金首で捕まると、ここに無理やり出されたりもしますが・・・
品行方正な皆様なら、その心配はないでしょう。

【さて】
さて、この街に関してはこれくらいです
何をするにもあなた次第。主人公を目指すも、悪党になるも、稼ぎまくるもいいでしょう!
ただ一つだけ。天津那岐の話には、近づかないように

さ、皆様よき一日を!!やられなけばですが!!

場所
みさきサバゲー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ushmk2 参加する前提なのです
    剣城『けんじょう』 1106日前 
  2. @ushmk2 興味あり!
    うらんふ 1105日前 
  3. @ushmk2 参加します!
    ドン・ナガマサ 1103日前 
  4. @ushmk2 興味あり、状況及び本業の仕事量次第で判断したいと思います(‘ω‘)
    グリフィン@5/4大阪コミコン 1103日前 
  5. @ushmk2 興味あり!遠い!!ヽ(゚∀。)送迎は!送迎バスは!
    塩コーヒーチャンネル 1103日前 
  6. @ushmk2 緊急事態宣言in大阪とか...様子見で興味あり!に変更します。あいしゃるりたーん!
    やおよろず@team老Guy L A R 1102日前 
  7. @ushmk2 参加します!
    ステさん🍥 1102日前 
  8. @ushmk2 参加します!
    人形師グルッぺ 1102日前 
  9. @ushmk2 おしごとでした!ぴえん!🥺🥺🥺🥺
    戊狐(ほこぎつね)🪓🦊 1102日前 
  10. @ushmk2 参加します!
    たまごやき 1101日前 
  11. @ushmk2 映画サバin関西…ぜひ参加させていただきます!
    タニシ@創作レイヤー 1101日前 
  12. @ushmk2 興味あり!
    カオリラ🍌 1100日前 
  13. @ushmk2 状況次第で変更になるかもしれませんが、とりあえず定員が埋まる前に参加表明させて頂きます。
    一介の隠居 1099日前 
  14. @ushmk2 興味あります
    大和っ子 1097日前 
  15. @ushmk2 興味あり!行くとしてもどんな服装で行こかな
    SABER@カズ 1095日前 
  16. @ushmk2 一回は参加可能にしたものの、家庭の事情により不参加になります。誠に申し訳ないです。
    農家の夜桜 1090日前 
  17. @ushmk2 許可出たので参加します!
    ぶりぶり座衛門 1087日前 
  18. @ushmk2 不参加です。すいません緊急事態宣言延長が31日までとなったので…
    カルマ 1084日前 
  19. @ushmk2 みやこです。ごめんなさい。術後の回復とコロナの状況が芳しくないので不参加に変更させて頂きます
    。 1082日前 
  20. @ushmk2 緊急事態宣言延長&延期という事で一旦参加ステータス変更させて頂きます。
    一介の隠居 1080日前 
ログインしてコメントする