20201219[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK三国志忘年会
【三国志好きなら誰でも大歓迎!】三国志オンライン忘年会

楪らくはフェミニスト(期間限定)

[1053views]


詳細
12/19(土)といえば「第5回"三国志"の作り方講座」開催の日。
ですがこのご時世、直接参加が難しくオンラインでの参加の方も多いのではないでしょうか。
講座で盛り上がった三国志熱を誰かと共有したい!
三国志界隈の人と交流したい!
という方々へ向けて、講座の後に(勝手に便乗して)三国志オンライン忘年会を開催します。
もちろん講座に参加されてない方もどうぞ。

ツールはZoomを使用します。
時間になりましたら、下のURLにアクセスください。

https://us05web.zoom.us/j/9776776626?pwd=enV6Qk1zMHZaY0hMMEh6Skg0RlkzUT09 

ミーティングID : 977 677 6626
パスコード : m9r6mf

補足事項
・終了時刻は未定です。21時-22時を目処にお考えください。
・途中参加、途中退出自由です。
・主催者の都合上、40分に一度の小休憩を挟みます。
 お手数をお掛けしますが、その都度再アクセスをお願いいたします。
・フリーセッションとしてトークの内容は特に定めません(主催者がいくつかお題を用意する予定ではあります。参加者からのご提案も大歓迎です)。
 参加者全員で楽しい忘年会を作りましょう。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。
またこのイベントの主催は同日の三国志学会「第5回”三国志”の作り方」運営様とは一切無関係ですので、そちらへのご質問・コメント等は控えてくださいますようお願いいたします。

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 12/19のこのイベントの拡散目的で、それと控え人員的に(?)、「興味あり」にしますねー
      清岡美津夫 1219日前 
    2. 控えなんてとんでもない。お気軽に遊びに来てくださいねー!
      楪らくはフェミニスト(期間限定) 1218日前 
    3. 多分DMで参加表明があるのだろうけど(正直に答えるメリットはありません・笑)、TwiPla上は「興味あり」のダムになってるんで率先して決壊させます!いやチョロで終わるかも(汗
      清岡美津夫 1217日前 
    4. @bamboocroissant よろしくお願いします! あまり三国志に詳しくはありませんが(^^;
      首藤頼多(しゅとう・らいた)@U・MeS 1216日前 
    ログインしてコメントする