20201227[日] 09:00

ケモノ着ぐるみオフ招待制外撮影予定和室
BSNPS年末編

クデウジョセフ

[512views]


詳細
907727217867338.jpgこのオフは招待制です
条件は下記のいずれかです
①主催からの直接招待、もしくは相互フォローの方でDMにて参加承認された方
②参加確定者からの紹介で主催からの承認がある方

参加されたい場合は相互参加者経由で主催に連絡、もしくは主催にDM +興味ありに登録ください!

追って承認の場合、場所を記述した詳細を送ります。参加するに登録された段階で参加可能となります。
(招待されてない方の参加表明はお断りします)
参加するに登録されていても興味ありに移動します。

↓↓以下公開出来る限りの詳細です↓↓
*日程12/27(日)です
*場所は埼玉某所です。JR埼京線沿線で駅近です。

*時間は9時30分〜21時完全撤収です(途中退出OK)
会場は和室、更衣室(仮更衣室設置)ありの広いところです!
*参加費は人数によりますが一律2600円です

※万一参加者が5人を切る場合中止になるかもです
その場合は交流中心で別のオフ(都内予定)案内を別途連絡します

今回は公園の閑散度合いを見計らって公園内の外撮影をやります(主催判断で中止の場合あり。会場の敷地内は概ね出来る模様)
時間としては午前の早いタイミング、夕方の日没ちょっと前を予定です。
※公園グリに伴うキャラ出しは完全自己責任でご判断願います
※事前にグリーティングに関する注意とロケーション確認を早朝or昼を予定で行います。受けた方のみ外撮影を許可します

✳︎会場ロビー外や着ぐるみって感じです
会場内の和室以外のフロアも撮影に使えます(一般の方も使ってるため節度ある使用を意識願います)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員1人)
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする