しろっぷ@2/23-25降誕祭の夜を弾く

[790views]


詳細
※このご時世なので、今回はRTなどで広く呼びかけず、知り合いの知り合いくらいまでで小規模で行いたいと思います。

こちらの記事をSNSのメッセージやグループで共有頂くことは構いませんが、RTなど不特定多数に一気に拡散する行為はご遠慮頂けると幸いです。


☆タイムスケジュールやセッティングの参考にするために

参加表明時、コメント欄に参加予定時刻や参加希望イベント番号をを記載いただけると助かります。☆


12/18()デジカ第4弾発売日

14-21@豊洲文化センター(東京都江東区豊洲2-2-18)にて

デジカ交流会イベントを企画しました!

参加費:1000-1500円(ケーキ代+場所代)程度(参加人数決まり次第改めて連絡)

共催:@hiroki0706 翌日、翌週にブードラ大会やるよ!


以下ざっくりとしたスケジュール予定です

(時間は来るメンバーに合わせて柔軟に調整します!


13時頃から順次集合

①14時頃 メインイベント

フリーエボリューションシールド銭交流会

(第4弾の1BOXを剥いて、その1BOXのみを使った構築(50枚、同名カード4枚まで、色に関係なく進化できる、進化以外の色指定は守る)


当日BOX手に入れられない方は、主催からBOXをレンタルor購入することも可能です。詳細については前日までにご相談ください。


②18時頃 デジモンクリスマスケーキ交流会

公式から発売されているデジモンクリスマスケーキ(太一、空)

をみんなで食べながら歓談しましょう!


③20時 デジナビ観賞会

皆でデジモンの新しい情報を見ながらワイワイしよう!


また来るメンバーにあわせて下記サブイベント、フリースペース開放を行おうと思います


④新デジカフリー対戦会

上記①〜③の空き時間などで自由に交流、構築ルールは特になし!


⑤旧デジカフリー交流会

上記①〜③の空き時間などで自由に交流!


⑥バトスピデジモン交流会

上記①〜③の空き時間などで自由に交流!


⑦新デジカスタートデッキ交流会

構築をいじらない状態で交流、デッキ貸出やティーチングも可能!


⑧バトエボ交流会

一応プレステ3とバトエボとオールスターランブル 一式はもってきます🎮byヒロキさん

なんとテレビゲームまで!?


⑨フリースペース

大会に向けて調整や構築相談をするもよし

デジモングッズの開封式をおこなうもよし

遠方の友達とオンライン対戦するもよし!

(オンライン用のスタンドがわりになるものは持っていく予定ですが、可能であればご自身でご用意いただけると確実です)


フリーWi-Fiあり!


飲食物(アルコールや匂いの強いものはお控え下さい)持ち込み、早退、遅刻OK

※各自ゴミはお持ち帰りください。

パックを剥くだけ、シールド戦だけ、観戦のみの参加も可能です(参加費は変わりません)


デジカをはじめたばかりの初心者、これからはじめたいという方、最近デジモンのイベントに飢えている方の参加歓迎です!

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!


カジュアルに楽しむことが目的のイベントです。

勝ち負けにこだわりのある方には不向きのイベントになります。

煽り行為などは禁止とさせていただきます。

主催はカードゲームについて造詣が深くありません。

ジャッジ・裁定についてはお互いの了承できる形で話し合いをお願いいたします。

コミュニケーションが取れないなど会の進行に支障をきたすと施設、参加者、主催が判断した場合、ご退室をお願いする場合がございます。

社会情勢を鑑み、当日飲食時以外鼻までのマスクの着用の徹底、こまめなアルコール消毒にご協力お願いします。

他者の持ち物にやむおえず触れる場合、相手の方に事前の了承を得てください。

個人情報の交換等は各自自己責任でお願いいたします。主催は責任が取れません


場所
東京都江東区豊洲2-2-18
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 1.2.3.4.6.7.9終日参加
    しろっぷ@2/23-25降誕祭の夜を弾く 1229日前 
  2. @rokeiko 興味あり!
    わにぱ@デジカ 1229日前 
  3. @rokeiko 参加します!
    真田幸樹@所沢イエロー 1228日前 
  4. @rokeiko 不参加です。
    コデレシ@ナイフオブラーメン 1227日前 
ログインしてコメントする