2021131[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム筑西市図書館でボドゲ会参加表明必須参加費無料食事禁止中止の可能性あり
【中止とさせて頂きます】筑西市ボードゲームオープン会『ボードゲームしませんか?』

綾部一月(筑西市ボドゲ会主催)

[575views]


詳細
ボードゲームオフ会を開催させていただきます。
ボードゲーム初心者の方や、興味あるという方、お子様をお連れて参加したいと思っているお方がいましたらの大歓迎致します。
ゲームのルールの説明などはゲーム開始時の説明や、詳しい方からの説明がありますので、ご安心ください。
途中参加や当日になっての参加表明も大歓迎です。

また、ボードゲームの持込につきましては大歓迎です!
一緒に、ボードゲームで盛り上がりましょう。

また、今回から、タカラトミー様から出されております人生ゲーム以外の遊戯を解禁致します。
これ、やっていいの??と、判断に悩みますゲームを持ち込みたい場合は、
事前にゲームのタイトル及び写真を添えて確認のご連絡をお願い致します。
こちらで判断結果をお知らせ致します。

【諸注意事項】
①会場の定員が少ない為、参加希望の方は、参加表明をお願いします。
②当日、検温をお願い致します。体調が悪い場合は、不参加の連絡をお願いします。
③会場内ではマスクの着用をお願い致します。入口に手指アルコールジェルを置いておきますので、手指の消毒をお願いします。
 参加表明の方であっても、マスク未着用の場合、会場への入室をお断りさせて頂きます。

■日時
2021年1月31日(日曜日)
開室時間:10:00頃
開催時間:10:30〜17:50

完全退室時間:18:00

ゲーム会中の入退場自由です。また途中参加もOKです。

※会場内での飲食につきまして
大変申し訳ございませんが、今回より会場内での食事は全面的に禁止とさせて頂きます。
飲み物につきましては、ペットボトル等の蓋付きでお願い致します。

※車ご利用について
会場施設に駐車場がございますが、万一、満車出会った場合は、
施設正面の市役所旧庁舎の駐車場をご利用下さい

■最寄り駅

JR水戸線「下館駅」

■開催場所
筑西市中央図書館 会議室
http://library-city-chikusei.jp/chikulib/about_lib_chu.html

図書館入口に入りましたら、図書館とは反対側の反対側の自動ドアの先にあります。

■参加費用
無料

■参加人数
コロナ対策の都合により10名様までとさせて頂きます。

場所
筑西中央図書館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @avekaduki 興味あり!
      やすとし 1219日前 
    2. @yasutoshi108
      しょぼ太 1217日前 
    3. @Wasasawa3 @yasutoshi108 大変申し訳御座いません。茨城県全域に不要不急の外出自粛が要請されましたので、本イベントは中止とさせて頂きます。
      綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 1195日前 
    ログインしてコメントする