20201226[土] 20:00

途中参加OK
12/26(土)第2回バティスタ同キャラプレマ

ダニる

[508views]


詳細
 飛び入り可能ですが、部屋枠設定の参考のために参加希望の方は参加表明のほどお願いいたします。

趣旨
 バティスタ使い同士の交流を図るとともに、おじいちゃんゲームと化してきたアンダーナイトの中で新規や初中級に知識を継承し断絶を緩和する。

参加条件
 バティスタ使いである事

ルール
 バティスタ使い同士で対戦する。サブキャラの使用は可としますが、私がバティスタ使いでは無いと判断した場合独断と偏見により退場していただく事がございます。

形式
・主催者(ダニる)を除いた参加者が1人以上で開催
・参加者1人なら5先。基本1先
 ボイスチャットをプレマ中に行いますが、辞退可能です。希望者はディスコードのIDをダニる(Twitter ID:@haiyori2a)に連絡してください。

ボイスチャット方法
 参加者をこの企画用に設立したディスコードサーバーに招待し、そこのチェンネルで通話。

最後に
 この企画の趣旨は、バティスタ使いだけが得をしようというものではございません(ディスコードのテキストチャンネルを話題に出たサイトの共有などに用いますが、バティスタ使いしかいないクローズドな場での攻略の場としては用いないつもりです(芹沢鴨音氏が設立したものや海外勢が設立したサーバーのキャラ別チャンネルなど、比較的オープンな場で行っていただくようお願いいたします)。
また、この企画で得られた知見等々については、バティスタwikiの更新などの形で外部にも還元していく所存です。その点、参加者の皆様にもご理解、ご協力いただけますと幸いです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @haiyori2a 参加します!
      バリふわししょー@ゆるふわ⁶ 1223日前 
    2. @haiyori2a 興味あり!
      ニードル 1222日前 
    3. @haiyori2a 問題無ければ参加したいです!
      ニードル 1212日前 
    ログインしてコメントする