20201226[土] 18:30

2020/12/26(土) 18:30~ 限界秩父4終了後のお泊り会

(赤しいたけ)

[297views]


詳細
限界秩父4開催にあたって、会場の下の階にある民泊も貸切っております。
限界秩父4終了後もちょっと遊んでから寝たいよという方もいらっしゃると思います。
そこで、今回人数に限りはあるものの、お泊り会を併せて実施いたします。
翌日、秩父散策をしてから家に帰るのもアリかなと思います。


【概要】
 ・日時: 2020/12/26(土) 18:30~
 ・チェックアウト: 2020/12/27(日) 8:00以降、10:00までに実施
    (※主催が最終チェックアウト処理になる予定です)
 ・宿泊費: 実費(3000円程度予定)
 
 ※変更は2020/12/24(木) 23:59までに変更してください。それ以降は主催へ連絡下さい。
 ※基本的に相部屋となります。
 ※身分証明書をご持参ください。
 
 2020/12/26(土) 12:00~ 限界オタク秩父会part4 【 #限界秩父 】もよろしくねっ!!!!

【主催】
 ・赤しいたけ ( https://twitter.com/_Corvus_corone )

【宿泊施設情報】
 ちちぶホステル - CHICHIBU HOSTEL - | 秩父市の民泊宿


【施設管理者からの連絡事項】
①感染拡大を防ぐため、スマートフォンを利用されている方は
 旅行前に接触確認アプリのインストールをお願いいたします。
②チェックイン時に本人確認書類を提示し、旅行者全員の本人確認にご協力ください。
③飛沫感染を防ぐため、館内共有スペースではマスクの着用をお願いいたします。
 着用をされていない場合にはお声がけさせていただきます。
 *お部屋では外してお寛ぎください
④共用スペースでは3密を回避するために椅子を4脚までの使用と制限しております。
 4名様以上でのご歓談やお食事はお控えください。
⑤37.5度以上の発熱がある方、体調の悪い方のご宿泊はご遠慮いただきます。
 すでにご予約いただいているお客様にもご宿泊前に改めて体調を確認させて
 いただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
⑥入館時は体温チェック・アルコール消毒・簡単な健康チェックにご協力ください。
 また、手洗い・うがいをこまめにしていただきますよう、
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
⑦当館では除菌・消毒・換気を徹底しておりますが、万が一の感染を防ぐため、
 管理人はマスクを着用して対応する場合がございますので、
 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【施設】
●当施設は古い民家のため、現代の住宅より防音性が劣ります。
●1階のバル&カフェ、レストランのBGMや話し声が22時半ごろまで聴こえてきます。
★1階に飲食店がございますので夕方16時から21時ごろまでは共用部で大声を出したり酒盛りなどをすることはお控えください。
●館内を走りますと1階まで音が響いてしまいますので、走らぬようお願いいたします。
●当ホステルは民泊になり住人滞在型となります。ホテルのような建物や設備ではございません。
●管理人1人で運営をしているため、事前連絡にご協力ください。連絡がない場合にはチェックインの遅延や荷物のお預かりに対応できないことがございますので予めご了承ください。
●共用部、隣室からの音もお部屋に聞こえます。
●お部屋は2階になり、階段でのご移動となります。
●当館は『秩父表参道Lab.』という複合施設の2階にございます。
1階には、野菜ソムリエであるシェフ自ら育てたオーガニック野菜を使った予約制のイタリアレストラン『Cucina Salve』と、約20種類のクラフトビールが味わえる秩父麦酒のオフィシャルタップルーム『まほろバル』がございます♪
*ご予約・お問い合わせにつきましてこちらではお受けいたしかねますので、直接お店へご連絡くださいませ

【住所】
埼玉県秩父市番場町17-14 秩父表参道Lab.2階

【ルール】
●貸切ですが、シャワー・トイレ・洗面所等は共用となり、管理人も利用しますのでご了承下さい。
●門限はありませんので深夜の外出は可能ですが、ご就寝前には各部の消灯をお願いいたします。
●各部屋にあるテレビ・冷蔵庫・襖などの備品を室外へ持ち出さないでください。
●未成年の方の飲酒は法律によって禁止されております。また、成人の方であっても過度な飲酒はお控えください。
★とても古い建物ですので話し声や足音などにはご配慮ください。場合によっては、こちらからお声がけさせていただきます。
★『貸切』ではございますが管理人が常駐しており、近隣には民家がございますので、節度をもってお楽しみくださいませ

【チェックイン・チェックアウト】
●当日チェックイン前に荷物のお預かりが可能ですので、ご希望の場合には予めご連絡ください。
●チェックインは16時からとなりますが、前日までに到着予定時間をお知らせください。
●チェックアウトは午前10時までとなっております。早朝や8時前のチェックアウトをご希望の場合には前日までにお申し出ください。

【設備・アメニティー】
●素泊まりで、シャワー・トイレ・洗面等は共用となります。
●アメニティーは、お1人様につきフェイスタオル・バスタオル・室内履きを無料で貸し出しており、お水は1本差し上げております。 浴室にはシャンプー、トリートメント、ボディーソープがあり、洗面所にはドライヤーがございますので、ご自由にお使いください。
●浴衣や寝巻きなどはご用意しておりませんので、持参してくださいませ
●キッチンには電子レンジ・トースター・炊飯器(三合炊き & 一升炊き)・IH電子調理器に、鍋(14人分のカレーが作れます)・フライパン・包丁・まな板・ボウル・ザル、お皿・茶碗・小鉢・箸・フォーク・スプーン・ナイフなどがございますので、お料理をご希望でしたらお使いください。

場所
埼玉県秩父市番場町17-14 秩父表参道Lab.2階
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員14人)
  •  (主催把握)みろ
  •  (主催把握)すが藁 その1
  •  (主催把握) にんぢん
  •  (主催把握)Suspend 2
  •  (赤しいたけ)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする