202119[土] 終日

デレマスアイドルマスターシンデレラガールズ年賀状高田憂希依田芳乃初参加歓迎どなたでも
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Happy New Yell !!!にご出演される高田憂希さん、依田芳乃ちゃんに年賀状でメッセージを贈りませんか?【オンライン企画】

アンジェレネ

[1095views]


詳細
プロデューサーの皆様 お疲れ様です。

初めましての方は初めまして
お会いしたことある方、お久しぶりです。

依田芳乃担当のアンジェレネと申します。

【はじめに】
本企画は高田憂希さん、依田芳乃ちゃんに宛てた寄せ書き企画となっております。
公式からアナウンスがあったように、新型コロナウイルスの影響でLIVE当日のプレゼント及びフラワースタンドの贈呈が行えない為、後日事務所へ送付するという形を取ろうかと考えております。
また、このような状況により現地参戦を辞退された方も多くいらっしゃるかと思います。
それらを考慮し、【完全オンライン】での高田さん宛のメッセージの募集を考えております。

【企画概要】
◆イベント詳細
 イベント名:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
   開催日:1月9日~1月10日
  開催場所:幕張メッセ 国際展示場 1~3ホール

◆企画趣旨
2021年1月9日開催の『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! Day1』にて、
依田芳乃ちゃん(cv.高田憂希さん)が御出演される事となりました。
今回の公演は「新年×エール」をライブコンセプトに新年のお祝いとともに笑顔と元気を届ける事を主としたライブとなっております。

今回の公演は依田芳乃と非常に相性が良いライブだと個人的に思っており、このようなライブに御主演される高田さんへ何か出来ないかと思い、本企画を立ち上げた次第でございます。

◆企画詳細
本企画は高田憂希さん・依田芳乃ちゃんに宛てたメッセージを年賀状としてお贈りする企画となっております。
オンラインにてメッセージを募集し、後日事務所宛に送付を考えております。

そこでプロデューサーの皆様に以下のようなメッセージを募集したいと思います。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! Day1』に御出演のお祝い
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! Day1』についての感想
③新年のご挨拶・お祝い
④日頃の感謝 
 etc…

ライブ御出演のお祝いのみでなく、年賀状本来の目的である新年のお祝いなども募集しておりますので、高田さんに年賀状を贈りしたいと思われれば、是非ご一筆いかがですか?

◆メッセージカード(年賀状)について
メッセージカード(年賀状)のイメージ図は後日公開致しますが、実際の年賀はがきを使用しますので、それぞれの表記内容が以下のようになるとご想像いただければ近いかと思います。
[表面]
郵便番号:開催日時
  住所:ご出演のお祝いメッセージ
 差出人:プロデューサー名
  宛名:高田憂希様
     依田芳乃様

[裏面]
  メッセージ+お正月をイメージしたイラスト

年賀状のイラストは前回同様、シベリアさん(@michiberia)にお願いしております。

【12/27追記】
シベリアさんより年賀状イメージ図をいただきました。
520157391441029.jpg

【01/02追記】
シベリアさんより完成イメージを頂きましたので公開致します。
イラストは2種類からお選び頂けます。
Googleフォームにてお好みのイラストを選択ください。

582965650135317.jpg

480438369674556.jpg

【01/14追記】
シベリアさんより宛名側の完成イメージを頂きましたので公開致します。
16896045798628.jpg
メッセージカード実物画像を公開致します。

453161276470282.jpg690107793074188.jpg


◆参加方法について
Googleフォームにてメッセージを募集いたします。

~参加手順~
参加手順は以下をご参照ください。
①本企画Googleフォームにアクセス

②次の内容を記載
 ・プロデューサー名(必須)
   年賀状の差出人に当たる名称になります。

 ・Twitterアカウント名(必須)
   主がついぷらと連動する為に記入をお願い致します。
   ※@から始まる名称を記入をお願い致します。(主の場合:@Amgelene_3893)

 ・メッセージ(必須)
   年賀状に乗せるメッセージとなります。

 ・デザイン
   ”メッセージカード(年賀状)について”のページを参考にお好きなメッセージカードを選択ください

 ・備考
  過去のメッセージの書き直しで再投稿した場合などに「前回のメッセージを修正し再投稿致しました」といったように主への連絡手段の一つとしてご利用ください。

③下部の「送信」ボタンを押下

~メッセージ募集期限~
2021年1月20日(水) 23:59:59〆

~メッセージ記載に関するお知らせ~
1.メッセージは複数お送りしても構いません。
   メッセージ内容について複数枚で分けて書いても問題ございませんのでご自由にお書きください。
   例)新年の御祝いで1枚・御出演に関して1枚・公演の感想で1枚の計3枚

~メッセージ記載に関する注意点~
1.メッセージ用の余白には限りがございますので、メッセージの文字数が多い場合、
   フォントサイズが小さくなる可能性がございます。

2.誹謗中傷の内容を含むメッセージはご遠慮下さい。

◆報告
【1/27追記】
本公演の開催日1ヵ月を切った中、唐突に始まり、且つ特殊なメッセージカードを使用した変わり種な企画に多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様から頂いたメッセージを下記に添付しております画像のバインダーにまとめ、高田さん宛に本日発送いたしました。
明日、または明後日到着予定でございます。
936432408950559.jpg968865877397492.jpg

初めて今回のようなメッセージ企画をやらせていただきました。
メッセージを頂ける度、皆様からの声援、エールを届けたいという想いが伝わり、とても感慨深いものがこみ上げておりました。
今回は完全オンライン配信ということで、力強いエールを私達に届けてくれた高田さんに直接声援を届けることは出来ませんでした。
しかし、「応援している」「勇気をもらっている」といった皆様の声援、エールを届けたいと思う気持ちを贈る一助けとなっていましたら幸いです。

今までオフ会を初め、フラワースタンドなど、様々なことをやらせていただき、今回はメッセージカードのプレゼント企画と、貪欲にやりたいことをやりたいようにやらせていただき、皆様がそれに乗っていただけるからこそ、私も楽しく突っ走ることができております。

これからも高田さん、芳乃がいる限り私も様々なことをやらせていただきたいと思いますで、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
今回は誠にありがとうございました。
また皆様に会えることを祈りまして!



③下部の「送信」ボタンを押下
◆追記・宣伝
芳乃Pの家紋さん(@kmn_comeon)が高田憂希さん、依田芳乃さん宛にオンライン寄せ書き企画をやっております。
よろしければこちらもどうぞ!

◆お願い
本企画の連絡はDMで行います。
その為、主催のTwitter(@Angelene_3893)のフォローをお願いしています。
フォローしていただけていない場合、連絡が滞ってしまう為、必ずフォロー願います。

◆過去の企画について
主は以前の以下のような贈り物をしております。
ご参考までに

7thLIVE 名古屋公演 高田憂希さん&依田芳乃さん宛フラワースタンド


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Angelene_3893 参加します!
        ノキア@支配人P 392日前 
      2. @Angelene_3893 参加します!
        すいじん@推しが尊い🐤🌻🍀 392日前 
      3. @Angelene_3893 参加します!
        こがん@Pオタ垢 372日前 
      ログインしてコメントする