2021226[金] 23:30

どなたでも初参加歓迎東方アレンジDJイベント
東方DJイベント『魔法の夜の混沌祭』23回目!!

CVSのおじいちゃん4/13OFFDAY

[1226views]


詳細
495145587323221.jpg
☆魔法の夜の混沌祭23
懐かしい曲メイン回
毎度魔法の夜の混沌祭遊びに来てくださり
ありがとうございます!
おかげさまで胃腸炎になりましたがなんとか5年目を迎える事ができました!
そんな主催のCVSもなんとイベント開催時には...30歳になってしまいます!
という訳でセルフ誕生日会をやれたらと思います。
DJのコンセプトは全力でふざける方向であの懐かしい初代のメンバーでやれたらと思います!

●開催日時・場所
2021年2月26日深夜23時30分~
nagomix渋谷B1にて開催
nagomix渋谷→http://nagomix.co.jp/

●参加費
通常料金
3,000/1Ⅾ付
早割(2月25日まで表明の方)
¥2,500/1D付←お得なのでぜひ!

☆出演者のご紹介
GUESTDJ
■()
Twitter→

FRIENDDJ
■()
Twitter→
Twitter→
Twitter→
RESIDENTDJ&VJ
■CVS(←ニコ厨)
■天音(Rolling Contact / SHOT MUSIC
ダメイド長/姫野 榛香(Sound Arium)
■pppj(粒々アンサンブル)
■GAS
Twitter→https://twitter.com/mugyuri_eve

スタッフ
Pl4tnic.

●タイムテーブル
しばらくお待ちを...

●注意事項※必ず読んで下さい。
■ご来場予定の方へ 
・感染症が蔓延しておりますので検温、アルコールの消毒のご協力よろしくお願いいたします。
・会場内は沈黙営業を実施しております、詳しくはこちらをご確認下さい。(https://twitter.com/nagomix0824/status/1333664181346738176)
当イベントは深夜開催のため、18歳未満の方、および高等学校在学中の方は入場できません。また、入場の際にIDチェックがございますので、顔写真のある身分証明書のご用意をお願い致します。
・当日はIDチェックを済ませた方にリストバンドをつけて頂きますが未成年の方は別の色のリストバンドをお渡し致しますので必ず腕につけて頂きます様ご協力お願い致します。
・20歳未満の方の飲酒・喫煙及び、法令で禁止されている行為を一切禁止します。
・会場には更衣室がありません。コスプレをご予定の方は、会場のトイレをご利用いただく形となります。 
・会場内は走らないようお願いいたします。

■お酒、タバコ、フード等に関しまして 
・お酒の飲み過ぎには各自気をつけてください。会場を汚された場合、清掃費等を請求させていただく可能性もございます。
 ・お酒の強要や、いわゆるクライナー募金等の強要はおやめください。
 ・回し飲みはご遠慮お願いいたします。
・会場の方は全面禁煙です、外の喫煙できる場所をお求めください。
・会場外へのドリンク、フードの持ち出しを禁止します。出入口の階段でのご飲食もできませんのでご注意ください。
 ■写真撮影に関しまして 
・会場内の写真撮影、SNS等にアップすることはご自由に行っていただいて構いませんが、被写体や個人が識別できる撮影の場合(顔が分かる等)は、被写体から撮影の許可を得てください。被写体となる個人を許可なく撮影すること、および盗/撮を禁止します。 
■イベントを楽しむために
 ・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。荷物置き場はメインフロア内になります。 
・ヲタ芸やモッシュ、リフト等は節度を持って楽しんでいただくようお願い致します。 
・会場の機材、DJブースのアクリル板等を破損された場合は修理代を請求させていただきますのでご注意ください。 
・宗教の勧誘、ナンパ等の迷惑行為を禁止します。また、お困りの場合や見かけた場合はスタッフまでご連絡ください。

場所
東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @konnbiniya 参加しますよ〜
      🌸赤瀬:大佐🌸୨୧ 1210日前 
    2. @konnbiniya 参加します!
      🌸赤瀬:大佐🌸୨୧ 1210日前 
    3. @konnbiniya 興味あり!シフトを調整してから考えます。
      オカジー 1205日前 
    4. @konnbiniya 久しぶりに参加します!
      桔梗@サブ垢 1204日前 
    ログインしてコメントする