2021116[土] 12:00

東方アレンジ東方projectどなたでも途中参加OK
【1/16昼】東方アレンジラボラトリー(東方アレンジCD情報交換会)

チケ蔵

[1077views]


詳細
東方アレンジCDの情報交換会を行います。
砕いて言うと推しのCD持ってきてオススメし合う会です。
持ってきた音源流してフラッシュトーク的な事や、テーマを持ってきてゆるく楽しく話し合うなどの内容です。
詳しくない方や眺めてみたいだけの方でも歓迎ですし、CDも持ってきても持ってこなくてもOKです。(個人的に持ってきてくれた方が嬉しいです)

テーマを募集していますが今回はとりあえず

●『東方アレンジCDとデザインを語る』
CDの仕様やジャケットがオシャレだなと思ったり工夫されて凝っている東方CDを持ち寄って紹介しあいます。(やりたい方だけ)

●『私の好きな東方アレンジCDと曲を布教する』
このCDがとても好き、思い入れがある、この曲のこの部分が最高!と参加者が推しのCDと曲を1、2曲ほど紹介して布教していきます(やりたい方だけ)

●『2020年の新作東方アレンジCDの振り返り』
●『隠れた東方アレンジ名曲&名盤を紹介』
(こちらもやりたい方ご参加お願いします)

●『CDを聴くかDJする以外にどうやって東方アレンジを楽しむか(今後のテーマ決める)』

を話しあっていけたらよいなと思います。

参加費が1000円になります。

語りたい東方CD、紹介したい東方CDを持ってきて集え!!


場所
東中野『Dead Gunman's Society 14 』
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Chikezou 参加します!(改めて〜)
    ゆーたん/雨宮幽@2/25東方鬼形獣オン 1226日前 
  2. @Chikezou 参加します!
    ohka 1226日前 
  3. @Chikezou 参加します!
    eve(てくにさん):例大祭行くよ 1226日前 
  4. @Chikezou RF 参戦!
    RF@秋例せ56a 1225日前 
  5. @Chikezou 興味あり!
    あいぴー 1224日前 
  6. @Chikezou 参加します!
    スキマキ 1218日前 
  7. 申し訳ありません、急用ができてしまったので不参加に変更致します。
    桂透◇紅楼夢え-16a 1192日前 
  8. @Chikezou 参加します!
    Lamp 1190日前 
  9. @Chikezou 参加します!
    ruku 1190日前 
  10. @Chikezou 参加します!
    堕武者Agai_11月25日浅草橋ライブ 1189日前 
ログインしてコメントする