20201226[土] 14:00

星と翼のパラドクス
12月26日(土)星と翼のパラドクス 8vs8交流戦 サンゲームス新宮店事前エントリーフォーム

サンゲームス新宮店@公式

[1062views]


詳細
イベント:星と翼のパラドクス 8vs8交流戦
日程   12月26日(土
開始時刻 14:00
定員   事前エントリー16名
     (定員を超えるエントリーがあった場合には12月25日(金)に抽選を行わさせていただきます。)
料金   プレイ毎に200円
     プレイ回数に関しては各店舗様の参加人数によって増減いたします。あらかじめご了承ください。
事前エントリー期間 12月5日(土)~12月25日(金)13:00

◆新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して
今回は以下のように実施させていただきます。
ご理解、ご協力をいただけますよう、お願いいたします!

・混雑防止のため、定員を16名とします。
当日、混雑を防止するために定員を通常よりも減少させております。
あらかじめご了承ください。

・当日エントリーは実施いたしません
こちらも、混雑防止として今回は当日エントリーを撤廃させていただいています。

・入店の際にはマスクの着用をお願いします
こちらはイベントに関わらず、普段からご協力をお願いしています。
当日マスクをお忘れの方は、カウンターにて2枚100円でご案内させていただいています。
ぜひご利用下さい。

・参加者される方のエントリー確認時検温、プレイ前の手指の消毒にご協力をお願いいたします
検温機、消毒用アルコールはこちらでご用意させていただきます。
また、プレイ開始前、プレイ終了後にアルコールによる筐体清掃を実施いたします。
少しお時間を頂戴いたしますが、ご容赦下さい。

!! 今回、当日エントリーはありません !!
重ね重ねのご案内になりまして恐縮です。
過度な混雑を避けるため、今回は当日エントリーがありません。
お手数をおかけしますが、web事前エントリーをご利用ください。
参加をご予定される皆様におかれましては、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。


場所
サンゲームス新宮店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @sungames_singuu 参加します!
    うちぃ 1233日前 
  2. @sungames_singuu 参加します!
    SEVENS 1233日前 
  3. @sungames_singuu しごと多分入らないと思うけど完全確定じゃないので興味ありで!
    センロイド 1230日前 
  4. @sungames_singuu 休みが確定したので、遠征ついでに参加します!
    龍登 1226日前 
  5. @sungames_singuu どうやら参加できそうなので!
    センロイド 1224日前 
  6. @sungames_singuu 参加します!
    ぼるがの 1223日前 
  7. @sungames_singuu 仕事の予定変更のため不参加でお願いします。
    🌳ハラシマ@ゆずの民🌳 1218日前 
  8. @sungames_singuu 予定の調整がつきませんでした。エントリー期限超過していますが、そのまま不参加でお願いします。
    スズシロマグロシャーク@出戻りSNOVA 1218日前 
ログインしてコメントする