20201213[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎シャドウバースES大会軽食ドリンク付き船橋徒歩5分
船橋駅徒歩5分!shadowverseES大会 第31回digitus-cup ver.ES in船橋シーガルダイニング

digitusシャドバ部@初の船橋21日

[666views]


詳細

初めに、今まで先着でしたが、

8名という枠での開催から人数を増やして行えるようになるまでは申し訳ないのですが、抽選という形を取りたいと思います。

抽選に外れた方の当選率を上げる仕組み、抽選に当選された方の次回当選率を下げる仕組みを用意し、たくさんの方にできる限り参加していただけるよう努力いたします。


とはいえ、8名集まらない可能性もありますので、参加するの枠8を設けます。

【埋まってしまっている場合は興味ありにお願いいたします。】


12/7(月)12時締め切りにて抽選を行い、当選発表をいたします。その後辞退などが出た場合は再度抽選を行う形を取りたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々、株式会社digitusはこれまで29回のES大会を西麻布にて開催させていただきました

毎度好評をいただきまして誠にありがとうございました。

この度は復帰第2弾の31回目のshadowverseES大会となります。


場所が船橋となり、参加しにくくなってしまった方もいらっしゃると思います。その点誠に申し訳御座いません。


また以前よりかなり手狭になりまずは8名での開催で様子を見させていただきたいと思っております。


もちろん、いつも通りアットホームな本格的な大会を目指しておりますので、

ES大会には行ったことがないけどつながりを増やしたいなど

シャドバ友達が欲しいなどどんな方でもさらに優しく受け入れられると思います。


エンブレムはパワフルマリオネッターです。もうデカイッ!


うちの大会は大会感を大切にしたいというところもあり、

待機スペースにはプレーオフを映し出すモニターを用意し、

配信実況解説も取り入れ、

惜しくも敗退してしまわれた方々でも感想戦をしたり、

一緒に盛り上がれるように努力させていただいております。


皆さんの交流に役立てていただくとともに、技術向上に貢献できるよう努力させていただきます。


受付開始時間が13時の開始時間1330分となります!!!

【開催要項】

開催日程

 12/13土曜日 13:00受付 13:30開始

参加費

 500円(ドリンク飲み放題)

必要な物

 マスク着用での参加及び当日朝必ず検温をお願いいたします。

 少しでも体調に不安がある方は参加を控えていただけますと幸いです。

 アプリインストール済み(デッキ構築済み)の端末+充電器

 openrecにての配信も行なって行けたらと思っております。

 そのためイヤホン、ヘッドホンなどをご持参いただ

 けますと幸いであります。お持ちでない方にはプレーオフ時のみ

 お貸しいたします。

大会形式

 BO1スイスドロー4回戦

 プレイオフはBO3

   少数の場合は総当たり戦を予定

 (決勝のみBO3とさせていただきます。)


 ※当日ご参加の方には参加者確認のための「ユーザネーム」および「ユーザID」をお聞きいたします。


場所
千葉県船橋市本町4-4-38
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする