20201220[日]

初参加歓迎開催間近
少人数でまったり打ち上げ!ボカロについて語る食事会!

ダイキ

[496views]


詳細
マジミラ千秋楽のライブ終了後、打ち上げとして海浜幕張駅付近にてほんの小規模な食事会を開催しようと思います!

新型コロナウイルスの感染リスクの観点から、居酒屋などで大人数で飲むのは避けたいという方も多くいらっしゃると思います。また、ミク廃同士関わることもこの情勢によってかなり少なくなってしまいました。

そこで、私を含めて4名というごく少数ではありますが、マジカルミライの感想をはじめ、ボカロについてまったり語り合う機会を設けさせていただきたいと思います!
詳細は以下の通りです。


日時:12/20 マジカルミライライブ(19時~の部)終了後~1時間程度(22時半頃には終了の見込み)

場所:海浜幕張駅付近の飲食店(幕張にはまだ1回しか行ったことがないため、全くといっていいほど土地勘がありません。メンバーが確定次第DMのグループ、または当日話し合ってお店を決めたいと思います)

募集人数:1~3名

二次会:なし


また、私事ながら初幹事を務めさせていただくので拙い主催であることはご了承ください。以下の注意事項を事前に読んでいただき、注意事項に全て同意して頂ける方は参加、または興味ありを選択してください。


~注意事項~
①当日37.5℃以上の熱のある方、または体調不良を訴えている方は参加をご遠慮して頂きます。
②アルコール等による手や指などの消毒にご協力お願いします。
③話をする際は極力マスクの着用をお願いします。
④大声を出しての会話はご遠慮ください。
⑤その他、お店の従業員や周りのお客さんの迷惑になる行為はご遠慮ください。
⑥万が一終了後2週間以内(2021/1/3まで)に体調不良や発熱などが発生した場合、速やかに私に連絡ください。

あまりワイワイすることができませんが、節度あるミク廃として感染リスクを最小限に抑えて楽しみましょう!

場所
海浜幕張駅付近の飲食店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @HatsuneDaiki 興味あり!
      きむにぃ、@すずらんP 1232日前 
    2. @HatsuneDaiki 興味あり!
      冬みかん❄️🍊( '-' 🍊) 1231日前 
    3. @HatsuneDaiki 参加します!
      冬みかん❄️🍊( '-' 🍊) 1225日前 
    4. @HatsuneDaiki 不参加です。
      きむにぃ、@すずらんP 1224日前 
    5. @HatsuneDaiki 参加します!
      のり 1223日前 
    6. @HatsuneDaiki さん冬みかんさんからお誘いで当日お邪魔させていただく事になりました!どうぞよろしくです🙇‍♂️
      またたび堂 1223日前 
    7. @HatsuneDaiki 参加します!
      03-Moonlight 1223日前 
    8. @HatsuneDaiki 参加します!
      Filloar (フィロア) 1223日前 
    ログインしてコメントする