20201227[日] 終日

ボードゲーム途中参加OK
第1回福岡市東ボードゲーム会

福岡市東ボードゲーム会

[1493views]


詳細
皆さんこんばんは、kkr@陸(@poeeen_kkr)と申します。

11月末まで東京都でオープン会等参加していましたが、福岡市に引っ越してからオープン会が少ない!ということにしびれを切らしたため開催いたします!
参加人数(主催者含め5人以下)やコロナの状況によっては中止する可能性はありますので、予めご了承ください。

また、主催者はそこまで多くのボードゲームを持っていないため、参加していただける方はやりたいボードゲーム等持参していただけると助かります。

私は下記のボードゲームからいくつか持っていくつもりです。
希望等あればコメントにて!
・テラフォーミングマーズ(全プロモ・拡張入り)
・テラマラ
・アルバリ
・レッドアウトポスト
・ノートルダム
・ペーパーテイルズ(拡張込)
・サン・ドニ
・ナショナルエコノミーグローリー
・セネターズ
・マトリョーシカ
・ペンギンパーティ


日時
2020年12月27日(日) 9:00〜20:40(完全撤収21:00)


場所
福岡市東市民センター 第1・第2和室
JR鹿児島本線「千早駅」 下車 徒歩約1分
西鉄貝塚線「千早駅」 下車 徒歩約1分
車を利用される方は下記をご参考にお願いします。
https://www.namiki-sq.jp/access/

参加費
500円~200円(人数に応じて変更予定)

定員
12名

注意事項
○施設からの要請で、参加者の名前・連絡が取れる電話番号を集め、一定期間保管します。
 それぞれの名前・電話番号を記した紙片を封筒に入れていく形とし、個人情報が、他の参加者に分からないよう配慮します。
 ただし、万が一コロナウイルス感染者が出た場合、封筒を開け、作った参加者リストを施設に提出することになっています。それ以外の目的では使用しません。
○施設の入り口に手指消毒液を設置していますので、施設の出入りの際に消毒をお願いします。
○マスクは飲食を除き、常に着用をお願いします。
○発熱及び体調のすぐれない方は当日キャンセルでも構いませんので、参加は控えていただきますようお願いします。
○参加される方はツイプラにて参加表明または、ツイッター等SNSにて事前に参加連絡をお願いします。
○暴言や、勝ちを放棄&敢えて人を不快にさせるようなプレーは禁止です。目に余るようであれば即時退出していただきます。
途中参加退室可能です。その場合はコメントにて大まかな途中参加・退出時間を連絡していただけると状況が把握できるため助かります。
○最後まで参加していただいた方は会場の原状復帰にご協力をお願いします。
ナンパ、セクハラ、マルチ勧誘等の行為は厳禁です。
○飲食可能ですが、ゴミは各自お持ち帰りください。また、飲み物は蓋つきのものでお願いします。
○コロナの状況より夜の集団行動を控えるために、2次会等の開催の予定はありません。
 ゲーム回終了後、有志でお食事等に行く際は、各人の責任のもとでお願いします。

場所
福岡市東区千早4丁目21番45号
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ボードゲーム会自体に初参加(予定)させていただきます、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!楽しみです。
      粉。(こなまる) 1236日前 
    2. 参加ありがとうございます!私自身ボドゲ会の開催は2回目と少ないので、不慣れなことはあるかもですが開催した際にはよろしくお願いします!
      福岡市東ボードゲーム会 1234日前 
    3. @fkokeastbgame 初めまして、友人と一緒に参加させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。持ち込みOKと伺っているので「伝染病株式会社」と軽量級ゲームを持参するつもりです。
      たらの散歩道 1234日前 
    4. 参加します!よろしくおねがいしますー!私も軽~中のゲーム少しだけ持参しますね
      た .ま .つ🌗🌗 1234日前 
    5. 参加表明ありがとうございます!まだ検討中の方も中の人は重ゲーも遊べますので、重ゲー好きな方でもぜひ参加おまちしています!
      福岡市東ボードゲーム会 1233日前 
    6. 初めまして。流れに乗らせていただきます。
      山田洋介 1233日前 
    7. @fkokeastbgame 参加したいです。よろしくお願いします
      まちゃ☆ 1233日前 
    8. お二方「興味あり」ありがとうございます!もし参加が確定になりましたら「参加する」に変更をお願いしますね~
      福岡市東ボードゲーム会 1232日前 
    9. @fkokeastbgame 日程の都合が着けば参加希望です、宜しくお願いします。
      G★N★Z 1226日前 
    10. @fkokeastbgame 参加したいと思います。ヨロシクお願いします。
      どとうや―G 1225日前 
    11. まだ予定がはっきりしないんですが参加可能になれば、カタン・カルカソンヌ・ラスボス・バナナの木あたりを持参したいと思ってます。
      G★N★Z 1225日前 
    12. 思ったより早く予定が判明したので、参加します。当日は宜しくお願いします。
      G★N★Z 1225日前 
    13. はじめまして、参加したいです。よろしくお願いします。
      ほうれん草カレー 1224日前 
    14. 皆様参加ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
      福岡市東ボードゲーム会 1223日前 
    15. @fkokeastbgame 参加します!
      ヒロ@ボドゲラボ 1221日前 
    16. @fkokeastbgame 参加します!
      キイロ 1217日前 
    ログインしてコメントする