20201228[月] 14:00

【12/28(月)】年末年始の天岩庵半額開放!【ご来店には予約or参加登録必須】

天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶

[694views]


詳細
※注意!
この日は、お店にスタッフが1人もいない前提であることをご理解いただける方のみ、ご来店する日付すべてに、参加でご登録ください。

また、参加登録のコメントで、ご来店予定時刻、遊びたいゲーム(ゲームのタイプなどでも可)をご記入ください。

遊ぶメンバーをそろえるためにも、ゲームをコメントしておくことは重要ですね!


このツイプラは、イベントではなく、この日に天岩庵に誰がどのくらい遊びに来るのか、連絡先と共に把握することが目的のものです。


●半額開放の、内容
お店には店主が一人でおりますが、基本的にサービスを提供しません。
ボードゲームのルール説明、飲食の提供などは、気が向いたらやります。

ですので、各位自由に棚のボドゲを取って、好きなように遊んでください。
店主は、遊びたい(重量級)ゲームには混ざることがあります。わーい!


飲食を提供しない代わりに、軽飲食(においが少ないものに限る)の持込を、許可します。
ごみは、各自お持ち帰りください。
ウォーターサーバーは、ご自由にご利用ください(カップスープとか作るのも可)

以上の制限がある代わりに、料金は半額相当になります。


なお、通常通り予約フォームからご予約いただいた場合は、通常通りのサービスを提供し、また料金を頂戴します。

(今年の年末年始は、コロナの影響で地方に帰省できない方が多いのでは?ということで、密にならない範囲で気楽に遊べる場所を提供することにしました)


●料金

14時~18時:1000円
18時~22時:1000円

(何時にご来店されても、来店時刻に応じて均一料金。入店チャージなし)


●注意点

前日の時点で、このうちプラに1人も参加登録が無い場合には、お店に来ても誰もいないかもしれません。ご注意ください。

場所
ボードゲーム喫茶天岩庵
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tengan_an 興味あり!
      ひかるゼット 1210日前 
    2. @tengan_an 休めそう!Vinhos、ジェネシア、ヌースフィヨルド等を潰す会しませんか😊(誤字修正)
      NulluS 1200日前 
    3. @tengan_an 興味あり!
      ふたば 1200日前 
    4. @tengan_an やったこと無いゲームを崩したいので参加します!重ゲー好きですか他の方のやりたいゲームに基本合わせます!
      へーすけ 1200日前 
    5. 28日は、Nullさんから持ち込みゲームの提案が来ています!ご確認ください。 @fujifutaba @TAKAMY_06 @ElmeciaProject
      天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶 1199日前 
    6. @tengan_an 仕事休めたら参加します!
      ンジョモ 1199日前 
    7. @tengan_an 参加します!やりたいです。
      ひかるゼット 1198日前 
    8. @tengan_an 知人と4人で参加します。軽量~中量メインで場合によっては重量も遊びます。二作品ほど、持ち込みもする予定です。
      加藤 天羽 1196日前 
    9. @tengan_an (追記)基本的には身内で遊ぶ予定です、
      加藤 天羽 1196日前 
    10. @tengan_an 参加します!
      かじゅさん 1195日前 
    11. @tengan_an 参加します!
      ンジョモ 1193日前 
    ログインしてコメントする